埼玉県草加市のインターネット放送局『草加元気放送局』オフィシャルブログ

草加元気放送局 OFFICIAL BLOG

草加市のイベント

春の子どもフェスタ 2016

更新日:

草加元気放送局の藤原です。

当日は朝から風が強く、雨上がりのせいか気温も上がらず生憎の天気。

それでも、早朝より運営の方やお揃いのシャツを着た委員の子供たちが元気に動き回る姿が印象的でした。

S__2097257

風が強い為に設置が出来ないなどの状況の中、みるみる活気に溢れ

メインの参加型モザイクアート、ダンス甲子園、18の模擬店、パリポリ君バスの展示、移動動物園、共催のフリマなど等、
見どころ満載でした。

スクリーンショット 2016-05-04 14.51.12

子どもフェスタ 草加 ダンス

こどもフェスタ 草加

 

気温が上がる頃には沢山の家族連れで賑わう会場に、ただただ驚くばかり…

東武バスの方による、子供向けの初めてのバスの乗り方教室や移動動物園のアルパカやウサギは特に沢山の人が!

協力店舗の方々、特に手作りのブースは特に関心させられました。

[metaslider id=2414]

 

本当に沢山の元気な草加が見られたイベント!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


【お詫び】
※今回、動画による取材をさせて頂きましたが、機材トラブルにより音声に不具合が生じてしまったため、写真によるレポートとさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんでした。
取材にご協力頂いた皆様、動画を楽しみにしていた皆様、大変ご迷惑をお掛け致しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

-草加市のイベント
-, ,

Copyright© 草加元気放送局 OFFICIAL BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.