早くも食欲不振で夏バテぎみの草加元気放送局の塚本です(汗)
http://sokagenki.tv
これでは元気放送局の名が廃っちゃいますんで、イベントでたくさん食べて暑い夏を乗り切りたいところです(^^)
さて、もう先週の取材になってしまいますが、ちょうど、よさこいサンバフェスティバル初日の日中に草加市立市民交流活動センターで開催されていた『サマーフェスティバル』へ行ってきました。
日頃から市民活動センターを利用されている皆さんによる、手作り感溢れるアットホームなイベントで、幅広い世代の方の笑顔が本当に印象的でした!
市民活動センターは、草加元気放送局としても大変お世話になっていて、市民活動をされているみんなの見方になってくれるあたたかい施設です。
ぜひ、みなさんもお近くに行く機会があれば足を運んでみてくださいね!
『草加市立市民交流活動センター サマーフェスティバル2014』の動画はコチラから↓ YouTube
[youtube]http://youtu.be/j3l1k7Neciw[/youtube]