「相波 詩織」タグアーカイブ

ついに『SKT24ムービー』が完成!

 

草加市との協働制作で進めていた『SKT24ムービー』がついに完成いたしました!

草加元気放送局の役目としては、撮影や編集作業はもちろんなんですが、この完成した動画をいかに多く方々に届けられるかだと思っています。

 

相波詩織 パリポリくん

良いモノを作り、良いコトをやっていても、それを多くの人に知ってもらわないと、それに費やしてきた時間や努力が報われませんよね(汗)

 

ヒロイン役に抜擢された草加元気放送局、期待の超若手MCシオエルこと相波詩織も、短期間でセリフをほぼ完璧に覚えてきてくれ、さすが女優志望だと本当に関心しました。

また、今回のムービーが完成するまでには、本当にたくさんの市の職員の皆さまにご協力頂きました。

それも、いつも打ち合わせは勤務時間外にも関わらず、楽しく真剣に草加市の未来を見つめながら(笑)

本当に感謝しております。

草加の元気は健康な体づくりから!

 

ぜひ、このムービーを見て頂き、そして多くの人にシェアして広めて頂ければ幸いです。

『「SKT24ムービー」 スポーツで健康づくり!パリポリくんの恋のゆくへは…』完成動画はコチラ↓ YouTube