「イジリー岡田」タグアーカイブ

イジリー岡田の街゛いじり 草加市 に出演! J:COM(ジェイコム)さんに感謝!

 

J:COM(ジェイコム)さんの人気番組『イジリー岡田の街゛いじり』が、ついに草加市へやってきました!

 

イジリー岡田 草加元気放送局

 

番組の放送日は、3月1〜15日が前編、3月16〜31日が後編の二部構成で、1ヶ月間みっちり、草加市のあんな人やこんな人のいじられっぷりがリピート放送されます(^^)

内容は見て頂いてのお楽しみですが、絶対に面白いこと間違いないので、ぜひみなさんもご覧くださいませ!

 

 

『イジリー岡田の街゛いじり 』情報ページ
http://goo.gl/dT3z1B

 

草加エリアの番組表はコチラから↓
http://goo.gl/qzTKU2

 

J:COM戸田・川口局の番組なので、戸田・川口エリアの方は、さらにたくさん放送されます(^^)

戸田・川口エリアの番組表はコチラから↓
http://goo.gl/iyhS4B

 

※※動画、写真等は、イジリー岡田さん、J:COM戸田・川口さんから快くご承諾を頂き、使用、掲載させて頂いております。本当にありがとうございました。