*

360°(全天球)映像まとめ「草加よさこいサンバフェスティバル 2016」

今年も最高の天気に恵まれ、草加駅西口ロータリーがリニューアルしてから初めての開催となった『草加よさこいサンバフェスティバル

今年も市内外から多くのパフォーマー&お客さん(ポケモントレーナーも?)が集まり、草加駅周辺は人、人、人でした!

今回の取材は、おもにFacebook Liveを使ったリアルタイム配信が目的でしたが、さらに今注目されている360°(全天球)映像記録も試みてみました。

全体的な映像クオリティは従来に追いついてませんが、ちょっと違った形、いやアングルからの映像をお楽しみ下さい(^^)

よさこいサンバフェスティバル始まった! #よさこいサンバフェスティバル #草加駅 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

よさこいサンバフェスティバル盛り上がってまいりました! #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

フィナーレに向けてにゃんたぶぅとハイチーズ! #にゃんたぶぅ #よさこいサンバフェスティバル #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

『「草加よさこいサンバフェスティバル 2016 360°(全天球)」』の動画はコチラ↓
※現段階では、PCか、YouTubeアプリからでないと360°動画が対応してませんのでご了承下さいm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

草加八幡神社祭礼の御神輿 草加駅東口ロータリー

人生で一度も御神輿を担いだことはないけど、その男気にいつも憧れてる草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

ご当地キャラのみんな笑顔と元気をありがとう!『草加元気広場 ご当地キャラ夢の共演 in 草加』まとめ

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv ブログでのご報告

記事を読む

草加のよさこい

『草加ふささら よさこいサンバフェスティバル 2014』まとめ

よさこいサンバフェスティバルから、もう1週間も経ったんですね〜。 その二日間、取材で草加駅西口

記事を読む

草加よさこいサンバフェスティバル特別編集 草加サンバチーム『S&C Fiesta』に密着!

よさこいサンバフェスティバル前に、こんなタイトルのコラムを書いていた草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

春の子どもフェスタ 2016

草加元気放送局の藤原です。 当日は朝から風が強く、雨上がりのせいか気温も上がらず生憎の天気。

記事を読む

ふささらまつり祭り 2015 草加市外から参加した演者の皆さんの草加の印象は?

文化の日に開催される草加のビッグイベント、ふささら祭りの取材に行ってきました。 じつのところ、

記事を読む

みんなの保健室「陽だまり」は、世代を越えた新たなコミュニティスペースだった!

今年に入ってから、いろんなところで話題に上がっていた大人気イベント『みんなの保健室「陽だまり」』の取

記事を読む

草加さわやかさん(13代目)

草加朝顔市2014 #草加松原 に行ってきました!

大気の不安定な取材ほど気合が入る草加元気放送局の塚本です! ポンチョを引っ張りだし、草加松原ま

記事を読む

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活動する学生団体 主催の『せん

記事を読む

【草加ふささら祭り2013 】グルメ、よさこい、音楽、ダンス、スポーツ、文化、産業、国際交流に触れた2日間!

草加ふささら祭りの二日間、とにかくイベントコンテンツ満載で目がまわりそうになった草加元気放送

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑