*

「 2013 」 一覧

【第36回】草加モノづくりブランド2013認定業者の皆様

モノづくりは苦手なので、その価値と魅力を世に広く伝えることに一生懸命な草加元気放送局の塚本です( ー`дー´)キリッ http://sokagenki.tv ⇐リニューアルしたので見て下さいね(^^

続きを見る

【第32回】クリスマス・イブに草加元気放送局の2013年を振り返りマス

早いもので、2013年の元旦に初めて動画をアップしてから1年が経とうとしています。 まず年間を通じて継続できたことにホッと胸を撫で下ろし、視聴者の皆様に感謝感激梨汁ぷしゃ〜な草加元気放送局の塚本です

続きを見る

『第45回 草加市農業祭』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 先日に、草加市民体育館、草加市文化会館駐車場で開催されました『第45回 草加市農業祭』に行って来ました。 なん

続きを見る

『埼玉県庁オープンデー 2013』で草加市観光大使パリポリくんもPR!

埼玉県民の日だということを、草加でもお馴染み“勝手に埼玉応援隊にゃんたぶぅ”のFacebookで急遽知り、勝手に草加応援隊として埼玉県庁に乗り込んだ草加元気放送局の塚本です( ー`дー´)キリッ h

続きを見る

【第28回】『草加商工会議所まつり』『文化の広場』『パインジャズフェス』『踊るんよさこい』直前特集!

草加市はイベントがいっぱいで疲れが抜けないどころか疲れてる場合じゃない草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv このまま行くと年末に疲れがドット来るんでしょうか(^_

続きを見る

『草加スポーツフェスティバル 2013』に行ってきました!

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 超大型の台風本当に恐ろしかったですね。 30年ほど前に、小学校までゴムボートで通勤した記憶が一瞬蘇りました(汗) さ

続きを見る

まんまるバスツアーに参加してきました!

「筆つかいがお上手ですね!」と先生に誉められて素直にうれしーと思ってしまった草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv はい、25年もお顔をキレイにする仕事をさせていた

続きを見る

『草加市 国際ハープフェスティバル2013 -SOKA INTERNATIONAL HARP FESTIVAL-』を宿場まつりでPR

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 先日の草加宿場まつりでスポットコンサートを開催していた神明庵にて、11月16、17日にメインコンサートを開催する『国

続きを見る

『第11回 草加宿場まつり』に行ってきました!

草加宿場まつりでは焼きそば、お好み焼き、味噌田楽、ホルモン焼きをビールで流し込んだ草加元気放送局の塚本です(笑) http://sokagenki.tv いや〜、午後には中

続きを見る

【第25回】草加スポーツフェスティバル2013直前特集 

草加元気放送局の塚本です(汗) http://sokagenki.tv まずはじめに、今回の生放送が配信トラブルにより収録による編集動画になってしまったことを、視聴者、ゲストの皆様に深くお詫び

続きを見る

ふなっしーが草加に来るなっしー!

「ヒャッハー」な気分でブログを書いている草加元気放送局の塚本です(笑) http://sokagenki.tv やっと概要がまとまりましたので、このブログでいち早く正式にアナウンスさせて頂

続きを見る

ZAQ(ざっくぅ)も来た!JCN関東CMコンテスト2013表彰式

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 昨日、JCN関東本社で開催された『JCN関東CMコンテスト2013』の授賞式にメンバー全員で行ってきました。 『JCN

続きを見る

「ゆるキャラグランプリ2013」にパリポリくん、カッパのコタロウ、からむんがエントリー!

ゆるキャラとは切っても切れない大切な御縁を感じている草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv ついに毎年恒例の「ゆるキャラグランプリ」のWeb投票が9月17日

続きを見る

草加市民納涼大花火大会に行ってきました!

残暑お見舞い申し上げますざんしょ(^^) 草加市民納涼大花火大会に行ってきました! じつは草加の花火大会に行くのは初めてだった草加元気放送局の塚本です(^_^;) 同行した安藤さんも

続きを見る

草加商工会議所夏休み体験イベント『草加モノづくり探検隊!2013』

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv なんと初めての単独取材で草加商工会議所主催『モノづくり探検隊!』に行ってきました。 草加市内にある企業にモノづくり体験

続きを見る

よさこいサンバフェスティバルを取材してきました!

二日間の取材で日サロいらずの黒さに近づいた草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 『草加ふささら よさこいサンバフェスティバル2013』、今回も好天に恵まれ物凄い

続きを見る

第10回 草加さわやかさんコンテスト ハイライト (舞台裏編)

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 2013年5月19日に草加市文化会館で開催された『第10回 草加さわやかさんコンテスト』の舞台裏ドキュメントです。

続きを見る

第10回 草加さわやかさんコンテスト ハイライト

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 2013年5月19日に草加市文化会館で開催された『第10回 草加さわやかさんコンテスト 』の前半と後半の結果発表の様子です

続きを見る

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑