*

「 草加元気放送局 」 一覧

新しく完成した松原団地記念公園を散策してみた!

完成当時には、東洋最大規模と言われたマンモス団地である草加松原団地。 老朽化に伴い、リニューアルというのか、はたまた再開発というかは定かではないのですが、もの凄く快適で素敵なエリアに変貌している

続きを見る

『街グル in 草加 2014』まとめ

去る、11月23日。 第2回目も最高の天気に恵まれた『街グル in 草加 2014』。 同時開催した『百縁商店街 in 草加宿』『街の音』『パリポリンピック?世界選手権大会』の人気も後押し

続きを見る

【第47回】MCしーちゃんを良く知ってね特集!

自分が18歳の頃はどんなだったんだろうか? あ痛たたたた〜〜〜〜(笑) 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 47回目の配信は、メンバー4人のフリートークであり

続きを見る

【第45回】草加ふささら よさこいサンバフェスティバル2014 直前特集!

にゃんたぶぅがゲストに来ると、今年も夏だな〜って感じる草加元気放送局の塚本です! さて、今年も来ました草加ふささら よさこいサンバフェスティバル直前特集! もはや草加元気放送局はゲストに乗

続きを見る

【第44回】二丁目 に若会の皆さま

人生で一度もお神輿を担いだことのない草加元気放送局のワッショイ塚本です(笑) もちろんチャンスがあればチャレンジしてみたいとは思うのですが、しばらくは撮る方で頑張っていきたいと思います(^_^;

続きを見る

草加おやこ劇場に行ってきました

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 川柳文化センターで開催された、草加おやこ劇場さん鑑賞例会『魔法つかいのおとぎばなし(劇団かかし座)』の影絵劇に行ってきました

続きを見る

草加松原の雪景色(国指定名勝)

昨日、めったに見ることができない草加の雪景色を何とか記録に残すべく、めったにしない早起きをして草加松原へ出動した草加元気放送局の塚本です(^^) http://sokagneki.tv

続きを見る

【第35回】草加ミュージックフェスティバルとレザーフェスタの皆様

年に一回の節分という一大行事に取材で絡めなかったことを後悔してる草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv ちなみに、来年の2月3日はちょうど火曜で配信日!今から何をし

続きを見る

シンコースポーツ株式会社(草加スイミングスクール/スポーツPAL45)と初の年間スポンサー契約

2013年元日より試験配信をスタートし、その年7月より本格的な稼働を続けているインターネット放送局・草加元気放送局(埼玉県草加市、代表:安藤ちづる)は、2月1日付で、草加スイミングスクールとスポーツP

続きを見る

草加市立中央図書館 古本市に行ってきました!

誰が言ったのかはとうの昔に忘れましたが、『知識は荷物になりません』って言葉が大好きな草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv まあ、ネットの普及で入ってくる情報が多過

続きを見る

『学校給食展 2014』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 草加市文化会館で開催された『草加市 学校給食展に行って来ました。 昔は普通だった、給食のおばちゃんが作ってくれ

続きを見る

【第34回】草加市文化会館、伝統産業展示室ぱりっせのみなさん

今回の放送を機に、草加市文化会館に足を運ぶ楽しみが増えた草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv これからたくさんお世話になる公共施設ですから、こういった縁は本当に大

続きを見る

草加市チャレンジショップ「ohana(オハナ)」オープン!

いつか自分もお店出したいな〜、なんて夢見てる草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv そんなこと書くと、「夢はみるもんじゃない、実現するものだ!」なんて言われそうです

続きを見る

草加駅東口・西口短時間駐輪場オープン!

移動手段はもっぱら自転車な草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 本日1月15日に開催された『草加駅東口・西口短時間駐輪場オープン』セレモニーに行って参りました!

続きを見る

草加市『元旦ラジオ体操 2014』に行ってきました!

明けましておめでとうございます。 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv さて、2014年一発目の取材はモガちゃんと! 草加松原遊歩道で毎年恒例となっている草加

続きを見る

【第32回】クリスマス・イブに草加元気放送局の2013年を振り返りマス

早いもので、2013年の元旦に初めて動画をアップしてから1年が経とうとしています。 まず年間を通じて継続できたことにホッと胸を撫で下ろし、視聴者の皆様に感謝感激梨汁ぷしゃ〜な草加元気放送局の塚本です

続きを見る

『第45回 草加市農業祭』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 先日に、草加市民体育館、草加市文化会館駐車場で開催されました『第45回 草加市農業祭』に行って来ました。 なん

続きを見る

『草加レザーフェスタ 2013冬』に行ってきました!

革ジャンの似合う男性に憧れる草加元気放送局の塚本です! http://sokagenki.tv ですので、せめてもと名刺入れだけ革モノを使用しています(笑) 革って長持ちするし使い込むほどに

続きを見る

草加市『未来まちづくり市民会議(第2回)』

草加市の10年後を考えると同時に、ついでに自分の10年後も考えてみた草加元気放送局の塚本です(^^) http://sokagenki.tv ついでじゃなくて真剣に考えろ!って感じですよね(汗

続きを見る

【第30回】草加市役所総合政策課のみなさん、勝間翼さん

今年元旦からスタートした草加元気放送局も30回目のゲストを迎えることができました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ http://sokagenki.tv 今回のゲストは、草加市

続きを見る

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑