*

「 草加さわやかさん 」 一覧

草加朝顔市は2年ぶりの快晴で朝顔800鉢も完売!

34回目となった草加朝顔市。 2年ぶりに晴れました! それどころか灼熱でした(笑) でも、これこそが草加の夏の訪れを感じさせるイベントですよね! そこに、草加の伝統産業

続きを見る

夏の風物詩『草加朝顔市 2015』開催!第12代 草加さわやかさんも浴衣でPR!

昨年に続き天候には恵まれなかったものの、もはや雨を楽しむ気満々で、草加市松原遊歩道へ向かった草加元気放送局の塚本です( ー`дー´)キリッ 事前PRも含め、イベントに関わっていた皆さん、本当に雨

続きを見る

草加朝顔市2014 #草加松原 に行ってきました!

大気の不安定な取材ほど気合が入る草加元気放送局の塚本です! ポンチョを引っ張りだし、草加松原まで徒歩40分の道のりは最高の汗だくズブ濡れダイエットでした(笑) さて、今や草加の風物詩イベン

続きを見る

第5回 埼玉県空手道交流大会を取材してきました!

押忍! 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 9月15日(日)に草加市民体育館で開催された、極真会館木村道場(草加本部)主催『第5回 埼玉県空手道交流大会

続きを見る

草加朝顔市とまるいしあわせまつり 2013

草加元気放送局の塚本です。 2013年7月7日に開催された「草加朝顔市」と「まるいしあわせまつり」の様子です。 ミス草加せんべいと、草加さわやかさんが共演する大人気イベントを取材して来まし

続きを見る

第10回 草加さわやかさんコンテスト ハイライト (舞台裏編)

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 2013年5月19日に草加市文化会館で開催された『第10回 草加さわやかさんコンテスト』の舞台裏ドキュメントです。

続きを見る

第10回 草加さわやかさんコンテスト ハイライト

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 2013年5月19日に草加市文化会館で開催された『第10回 草加さわやかさんコンテスト 』の前半と後半の結果発表の様子です

続きを見る

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑