*

「 安藤ちづる 」 一覧

ふるさと産業講演会 ~『女性のチカラで、草加がイキイキ』~

『ぜんぶ雪のせいだ!』と、最近すっかりインドアづくしな草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv ←リニューアルしました! ほんと、人のせいとか世の中のせいとかにしてち

続きを見る

『学校給食展 2014』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 草加市文化会館で開催された『草加市 学校給食展に行って来ました。 昔は普通だった、給食のおばちゃんが作ってくれ

続きを見る

『草加レザーフェスタ 2013冬』に行ってきました!

革ジャンの似合う男性に憧れる草加元気放送局の塚本です! http://sokagenki.tv ですので、せめてもと名刺入れだけ革モノを使用しています(笑) 革って長持ちするし使い込むほどに

続きを見る

『埼玉県庁オープンデー 2013』で草加市観光大使パリポリくんもPR!

埼玉県民の日だということを、草加でもお馴染み“勝手に埼玉応援隊にゃんたぶぅ”のFacebookで急遽知り、勝手に草加応援隊として埼玉県庁に乗り込んだ草加元気放送局の塚本です( ー`дー´)キリッ h

続きを見る

まんまるバスツアーに参加してきました!

「筆つかいがお上手ですね!」と先生に誉められて素直にうれしーと思ってしまった草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv はい、25年もお顔をキレイにする仕事をさせていた

続きを見る

草加市中央公民館まつりに行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 10月5日(土)6日(日)の2日間。 草加市の中央公民館まつりに行ってきました。 館を利用しているサークルやクラブ団

続きを見る

『第11回 草加宿場まつり』に行ってきました!

草加宿場まつりでは焼きそば、お好み焼き、味噌田楽、ホルモン焼きをビールで流し込んだ草加元気放送局の塚本です(笑) http://sokagenki.tv いや〜、午後には中

続きを見る

【第25回】草加スポーツフェスティバル2013直前特集 

草加元気放送局の塚本です(汗) http://sokagenki.tv まずはじめに、今回の生放送が配信トラブルにより収録による編集動画になってしまったことを、視聴者、ゲストの皆様に深くお詫び

続きを見る

『ゆったり爽日市庭(そうかいちば)』にお邪魔させて頂きました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 先週末の秋晴れの中(ちょっと暑かった〜)、お洒落なマルシェ『ゆったり爽日市庭(そうかいちば)』に行ってきました。 草加

続きを見る

ふなっしーが草加に来るなっしー!

「ヒャッハー」な気分でブログを書いている草加元気放送局の塚本です(笑) http://sokagenki.tv やっと概要がまとまりましたので、このブログでいち早く正式にアナウンスさせて頂

続きを見る

ZAQ(ざっくぅ)も来た!JCN関東CMコンテスト2013表彰式

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 昨日、JCN関東本社で開催された『JCN関東CMコンテスト2013』の授賞式にメンバー全員で行ってきました。 『JCN

続きを見る

「ゆるキャラグランプリ2013」にパリポリくん、カッパのコタロウ、からむんがエントリー!

ゆるキャラとは切っても切れない大切な御縁を感じている草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv ついに毎年恒例の「ゆるキャラグランプリ」のWeb投票が9月17日

続きを見る

【第23回】『爽日市庭 そうかいちば』実行委員会の中山ご夫妻

爽日、いや草加元気放送局の塚本です(笑) http://sokagenki.tv 23回目の放送は、9月21日に開催される『爽日市庭 そうかいちば』実行委員会の中山ご夫妻がゲストでした。

続きを見る

第5回 埼玉県空手道交流大会を取材してきました!

押忍! 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 9月15日(日)に草加市民体育館で開催された、極真会館木村道場(草加本部)主催『第5回 埼玉県空手道交流大会

続きを見る

草加市のイベント情報満載!草加元気放送局の今後のゲストスケジュール!

2020年の東京オリンピックまで、草加元気放局に何人のゲストの方が登場してくれるのかワクワクしている塚本です。 http://sokagenki.tv もちろん、続いていればの話ですが(笑)

続きを見る

【第22回】『草生人』の染谷洋子編集長とパフォーマーのRyuさん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ はじめに、今回の生放送中に突然画像が見れなくなり、大変お見苦しい配信となってしまったことを深くお詫びいたします。 原

続きを見る

【第21回】阿波踊りグループ『いなせ連』の皆様

何だかブログもお盆休み気味でご無沙汰でした。 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 21回目のゲストは、週末に『第29回 南越谷阿波踊り』での演舞を控えている

続きを見る

【第20回】高中板金工業の高橋正哲さんとファンタジスタの保永正行さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 昨晩の放送には、MCモガちゃんの幼馴染みでもある高中板金工業の高橋正哲さんとファンタジスタの保永正行さんがゲストでした。

続きを見る

草加市民納涼大花火大会に行ってきました!

残暑お見舞い申し上げますざんしょ(^^) 草加市民納涼大花火大会に行ってきました! じつは草加の花火大会に行くのは初めてだった草加元気放送局の塚本です(^_^;) 同行した安藤さんも

続きを見る

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑