*

ミス獨協大学 井上綾夏さんと、草加警察署交通安全広報大使 おSENちゃんが〜るず88が共演!

5月14日から29日までの2週間にわたり開催された『草加Welcome Festival 2016』

その22日のスペシャルデイにて、草加駅1日駅長としてミス獨協大学の井上綾夏さんと、草加市交通安全広報大使でご当地アイドルグループおSENちゃんが〜るず88がコラボしてイベント会場を練り歩く様子の取材を任された草加元気放送局の塚本です。

正直申しまして、飲食、販売、音楽、ダンス、阿波踊り、キャンペーンなどなど、イベントに盛り込まれているコンテンツがてんこ盛り過ぎで、動画をどう編集したら草加の元気がいちばん伝わるのか? 

と迷いました(汗)

草加駅一日駅長 ミス獨協 井上綾夏

おせんちゃんガールズ 井上綾夏

TOYOTA86 井上綾夏

すみません、今回ばかりは、ミス獨協大学の井上綾夏さんと草加市交通安全広報大使でご当地アイドルグループおSENちゃんが〜るず88のネームバリューに乗っからせて頂きました!

すでに、多くのメディアでも取り上げられてますので、草加元気放送局としては、とにかく動画をアップさせて頂きます(^^)

今回、初開催となった『草加Welcome Festival』。

来年以降も、ミス獨協の1日駅長とおSENちゃんが〜るず88のコラボが定着すると、従来のイベントとは違った草加のPRができるかもですね!

楽しみです!

ミス獨協大!井上綾夏、夢はアナウンサー「スポーツに関わりたい」

キャンパスクイーン“ミス独協”井上綾夏、草加駅の1日駅長に就任

ミス獨協大学 井上綾夏 草加駅1日駅長に就任! おSENちゃんが~るず88とパレード!

『ミス獨協 井上綾夏さんとおSENちゃんガールズ88が草加Welcome Festivalで大活躍! 』ハイライト動画はコチラ↓ YouTube

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

草加神社 節分

草加の節分祭をハシゴしてきた。豆まきってこんなに楽しいとは!

みなさん、節分の日はいかがお過ごしでしたでしょうか? 節分祭に参加したのは、おそらく人生で2度

記事を読む

ZOO of the CLASSIC アンサンブル デフィのみなさん【第77回】

まさかまさか、配信中に名曲チャルダッシュを聴けるなんて夢にも思ってなかった草加元気放送局の塚本です!

記事を読む

【第49回】WBCムエタイ日本ウェルター級王座の健太さん

強い男の前では大人しくカメラを構えるだけの草加元気放送局の塚本です(汗) http://sok

記事を読む

ふささらまつり祭り 2015 草加市外から参加した演者の皆さんの草加の印象は?

文化の日に開催される草加のビッグイベント、ふささら祭りの取材に行ってきました。 じつのところ、

記事を読む

街グル in 草加

【第51回】『街グル in 草加 2014』直前特集!

ついに今週末となりました 『街グル in 草加 2014』! グルメ大好き草加元気放送局の塚本です

記事を読む

【第13回】アフロ三味線ミュージシャン ワッシー・ヴィンセント(WOUASSI VINCENT)さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 2013年5月28日の

記事を読む

ビンツータンレーハッショウレー

【第43回】子ども広場 草加おやこ劇場のみなさま

大人数のゲストは盛り上がるけど、配信担当としてはいろいろとドキドキなんです(^_^;) 今回も無事

記事を読む

草加元気広場 ふなっしー

ふなっしーが草加に来るなっしー!

「ヒャッハー」な気分でブログを書いている草加元気放送局の塚本です(笑) http://soka

記事を読む

シンコースポーツ株式会社(草加スイミングスクール/スポーツPAL45)と初の年間スポンサー契約

2013年元日より試験配信をスタートし、その年7月より本格的な稼働を続けているインターネット放送局・

記事を読む

宮川悦子 草加松原

フルート奏者の宮川悦子さんが『草加松原』をイメージした楽曲を初披露!【第54回】

  「せっかく名勝地となったのに草加松原をイメージした楽曲ってないよな〜」なんて思っ

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑