*

そうか公園まつり2015 草加のGWイベントを楽しもう!

もう、すでにGWに入っている方もいらっしゃるかと思われますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか(^^)

休日スケジュールが不規則すぎて、ここ数年GWらしき大型連休を楽しんだ記憶のない草加元気放送局の塚本です(汗)

でも、好天下の取材で日焼けを楽しんでますけどね(笑)

 

さて、今回は以前から気になっていた『そうか公園まつり』に行ってきました!

そうか公園まつり

やっぱり、スポーツの春! お花の春! 食欲の春! ミニSLの春!自然と戯れる春! ですね!

家族でゆったりと楽しめる暖かいイベントでした!

イベントが開催されてなくても、そうか公園は歩いてるだけでも楽しい場所ですので、この機会を逃した方も、GWに予定がない方も、ちょいと足を運んで、のんびり春を感じながらGWを過ごすのもオススメです(^^)

 

『そうか公園まつり2015』の動画はコチラ↓ YouTube

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

草加市立市民交流活動センター サマーフェスティバル2014

早くも食欲不振で夏バテぎみの草加元気放送局の塚本です(汗) http://sokagenki.tv

記事を読む

草加市元旦ラジオ体操

草加市『元旦ラジオ体操 2014』に行ってきました!

明けましておめでとうございます。 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.

記事を読む

『第45回 草加市農業祭』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 先日に、草加市民体育館、

記事を読む

草加八幡神社祭礼の御神輿 草加駅東口ロータリー

人生で一度も御神輿を担いだことはないけど、その男気にいつも憧れてる草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

埼玉ブロック大会 in 草加「彩響の和

埼玉ブロック大会 in 草加『彩響の和』に行って来ました!

例年になくガッツリと取材による日焼けをしている草加元気放送局の塚本です。 梅雨入り前の真夏日続き、

記事を読む

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活動する学生団体 主催の『せん

記事を読む

草加 こどもフェスタ

【第15回】草加市 春のこどもフェスタに行って来ました

“春のこどもフェスタ”に対抗して、“梅雨の大人フェスタ”でも企画しようかとふと思った草加元気放送局の

記事を読む

草加市立中央図書館 古本市に行ってきました!

誰が言ったのかはとうの昔に忘れましたが、『知識は荷物になりません』って言葉が大好きな草加元気放送局の

記事を読む

稲荷ホタルの会 『ホタル鑑賞会』 草加でホタルが見れたぞ!

今回、取材を担当した藤原です。 稲荷ホタルの会主催『ホタル観賞会』は、今回で3回目の開催とのこ

記事を読む

市道2095号線開通

『市道2095号線(通称:回向院通り)完成記念式典』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 6月1日。 梅雨入り前とは思えない暑さの中『市道2095号線(通

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑