*

新しく完成した松原団地記念公園を散策してみた!

完成当時には、東洋最大規模と言われたマンモス団地である草加松原団地。

老朽化に伴い、リニューアルというのか、はたまた再開発というかは定かではないのですが、もの凄く快適で素敵なエリアに変貌しているなと感じている草加元気放送局の塚本です( ー`дー´)キリッ

新しく完成した『松原団地記念公園』。

まだ、市民のほとんどが知らない公園ですが、綾瀬川左岸広場に継ぐ面積を誇るという公園だけに、今後、いろんなイベント開催が期待できるのはもちろん、獨協大学がお隣ということで、そのあたりのコラボレーションへの期待も大いに高鳴ります(^^)

本っ当〜に広々とした気持ちのよい公園でした!

松原団地記念公園

松原団地へ足を運んだ際には、ぜひふらっと散策してみてくださいませ(^^)

松原団地記念公園に行ってきました』動画はコチラ↓ YouTube


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

《松原団地記念公園 アクセス》

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

ZAQ(ざっくぅ)も来た!JCN関東CMコンテスト2013表彰式

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 昨日、JCN関東本社で開

記事を読む

草加市チャレンジショップ「ohana(オハナ)」オープン!

いつか自分もお店出したいな〜、なんて夢見てる草加元気放送局の塚本です。 http://sokage

記事を読む

草加市『未来まちづくり市民会議(第2回)』

草加市の10年後を考えると同時に、ついでに自分の10年後も考えてみた草加元気放送局の塚本です(^^)

記事を読む

「ゆるキャラグランプリ2013」にパリポリくん、カッパのコタロウ、からむんがエントリー!

ゆるキャラとは切っても切れない大切な御縁を感じている草加元気放送局の塚本です。 http://so

記事を読む

草加市『未来まちづくり市民会議(第1回)』

まだまだ草加市の魅力を全然掘り起こせてないなと痛感している草加元気放送局の塚本です。 http:/

記事を読む

草加松原 国指定名勝を流れる綾瀬川に和舟(わふね)が浮かぶ!熱い想い溢れる進水式!

実際の和舟を間近で見て、スペックはもちろん、その制作秘話などをお聞きし、素晴らしさに興奮しまくりだっ

記事を読む

草加元気放送局配信スケジュール

草加市のイベント情報満載!草加元気放送局の今後のゲストスケジュール!

2020年の東京オリンピックまで、草加元気放局に何人のゲストの方が登場してくれるのかワクワクしている

記事を読む

500年の歴史と伝統!国指定重要無形文化財「淡路人形浄瑠璃」が草加にやってくる!

来る5月21日に、淡路人形浄瑠璃がやってきます! 講演タイトルは『人が舞い、人形が踊る「淡路人

記事を読む

5代目ミス草加せんべい

5代目ミス草加せんべい認定書授与式

草加の皆さんお待たせ致しました! はい、僕も待ってました草加元気放送局の塚本です(^^) h

記事を読む

夏の風物詩『草加朝顔市 2015』開催!第12代 草加さわやかさんも浴衣でPR!

昨年に続き天候には恵まれなかったものの、もはや雨を楽しむ気満々で、草加市松原遊歩道へ向かった草加元気

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑