*

第3回 草加松原太鼓橋ロードレース ダイジェスト

走ってもいないのに、見事に日焼けと筋肉痛になった草加元気放送局の塚本です(笑)
http://sokagenki.tv

最高の春の陽気と、国の名勝「おくのほそ道の風景地 草加松原」の素晴らしい景観をコースの一部として開催された『第3回 草加松原太鼓橋ロードレース』には、3部門合わせて2800人ものマラソンランナーが全国から参加。

また世界ボクシング協会(WBA)スーパーフェザー級王者の内山高志選手がゲストランナーで参加したり、パリポリくんが2人いたり(笑)と、大会を大いに盛り上げてくれました。

草加松原太鼓橋ロードレース

 

草加元気放送局も3人総出でカメラを構え、綾瀬川左岸広場(応援エリア)からはUstreamで生配信(PCからのみ視聴可能)、そしてスタート&ゴールエリアの草加小学校ではダイジェスト映像用の取材と、この素晴らしいスポーツイベントに参加、いや取材してまいりましたので、その様子をぜひ見て頂ければと思います。

参加ランナーの皆様はじめ、大会運営に携わっていた皆様、本当にお疲れ様でした。

『第3回 草加松原太鼓橋ロードレース ダイジェスト』動画はこちらからどうぞ↓ YouTube
[youtube]http://youtu.be/x2rIBehp2TI[/youtube]

綾瀬川左岸広場(応援エリア)からのUstream配信アーカイブ録画はコチラから↓
http://www.ustream.tv/recorded/44940681

『第3回 草加松原太鼓橋ロードレース』上位の方々の結果はコチラから↓
http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=88416

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ



LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

第31回 草加市青少年相撲大会

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 『第31回 草加市青少

記事を読む

第5回 埼玉県空手道交流大会を取材してきました!

押忍! 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 9月15

記事を読む

no image

第31回 草加市青少年相撲大会ハイライト

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 『第31回 草加市青少

記事を読む

第5回草加松原太鼓橋ロードレース大会 2016

草加元気放送局の藤原です。 本日の取材が2回目でしたが、モガちゃん、宮川さんさんのリードで無事

記事を読む

5つの武道が大集結!武道まつり 2015

  武道とは、人生でまったく縁がなかった草加元気放送局の塚本です。 だ

記事を読む

草加市『チャレンジ・ザ・ウオークそうか“るるく”』に参加してきました!

普段、移動手段に自転車を使ってますが200%運動不足な草加元気放送局の塚本です(汗) http:/

記事を読む

草加スポーツフェスティバル 2015 マラソンリレーにプラズマカーレース、有沢ボクシングジムetc

草加市民のみなさま、スポーツしてますか?(セコムしてますか風で)(笑) 取材しながら、自分にも

記事を読む

草加の元旦イベントと言えば、草加松並木ラジオ体操から草加松原の初日の出!

草加元気放送局の2016年は、草加松並木(草加松原)に5時半集合から始まりました! 皆様、明け

記事を読む

草加市健康づくりウォーキング大会(第28回)

最高の天候のもと、名勝地となった草加松原を中心とするコースを、参加賞のSKT24タオルを首に巻き皆さ

記事を読む

草加松原太鼓橋ロードレース

松尾芭蕉も驚愕!? 草加松原 太鼓橋ロードレース2015

  昨年に引き続き『草加松原 太鼓橋ロードレース』のライブ配信と取材をさせていただき

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑