*

初の記者会見ライブ配信は『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

公開日: : 最終更新日:2017/02/17 生放送 , , , , , , ,

先日に、プレスリリースにてお知らせしておりました、『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』の記者会見をライブ配信してきました。

草加元気放送局としては、ライブ配信だけでなく、地元メディアとしてレポート担当の宮川さんが記者として参加!

宮川さんはフルート奏者ということもあり、出演された指揮者の尾高忠明さん、ハープ奏者の吉野直子さんに、なかなか濃ゆ〜い質問をぶつけてくれました!

N響 記者会見

草加市文化会館としても、こういった記者会見を開催するのは初の試みだったと思うのですが、毎回会場にメディアを呼ばないにしても、月一くらいでネット上だけで記者会見ってのも良いPRになるんじゃないかなと思いました。

やっぱり露出しなきゃ伝わらないですからね!

『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』記者会見はコチラ↓ YouTube

[youtube]https://youtu.be/fVmUJOYUEkk[/youtube]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第18回】草加市役所スポーツ振興課と体育協会の皆様

今日は放送中がちょうど大雨だったらしく、ちょっとだけラッキーな気分だった草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

『一流が知る「太らない理由」「やせる理由」』著者の堀田正文さん

【第52回】『一流が知る「太らない理由」「やせる理由」』著者の堀田正文さん

外食&お酒を減らすことで、2014年はプチダイエットに成功した塚本です(笑) この時期になると

記事を読む

お片づけプレゼンター カール友波(となみ)さん【第73回】

お片づけ、断捨離、ミニマリストという言葉と聞いて、配信中はずっと耳が痛かった草加元気放送局の塚本です

記事を読む

シンコースポーツ株式会社(草加スイミングスクール/スポーツPAL45)と初の年間スポンサー契約

2013年元日より試験配信をスタートし、その年7月より本格的な稼働を続けているインターネット放送局・

記事を読む

【第14回】パリポリくんと草加せんべい振興協議会、ミス草加せんべいの皆様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第14回目は、草加市観

記事を読む

【第11回】草加村かわら版 管理人の大橋欣之さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第11回目はFaceb

記事を読む

【第65回】『松原慕情』を歌う謎のデュエット どんマス&ジヨンさん

正直、出張配信はいろいろと大変だけど、それ以上に楽しいひとときが過ごせて大満足な草加元気放送局の塚本

記事を読む

【第22回】『草生人』の染谷洋子編集長とパフォーマーのRyuさん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ はじめに、今回の生放送

記事を読む

【第26回】『草加元気広場 ご当地キャラ夢の共演in草加』直前特集!

始めてのリアルイベントが近づいてきたこともあり、 ちょっとそわそわした日が続いている草加元気放送局

記事を読む

【第31回】伝統工芸士の昼間時良さん、そうか革職人会長伊藤達雄さん

ゲストを通じて、いつも草加のことを勉強させて頂いている草加元気放送局の塚本です。 http://s

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑