*

草加市民納涼大花火大会に行ってきました!

残暑お見舞い申し上げますざんしょ(^^)

草加市民納涼大花火大会に行ってきました!

じつは草加の花火大会に行くのは初めてだった草加元気放送局の塚本です(^_^;)

同行した安藤さんも、確か初めてだとか(笑)

草加市花火大会

いや〜、綺麗だったのはもちろん、他の花火大会と違って何だかゆったりな感じが“草加らしさ”なのかな〜って思いました(^o^)/

取材させていた場所はそうか公園メイン会場でカメラアングルもバッチリでした!

が、やはり打ち上げ時間が近づくにつれポケットWifiの回線は見る見るうちに悪化(大汗)

なんとか配信はされてたようですが、とてもじゃないけどリアルの美しさが伝えられませんでした。

結局のところ、保険で録画していたものをYouTubeにアップしたわけですが、

これもまたイメージしてたセッティングをミスってしまい、課題が残りまくりの今回の取材でした。

来年はバッチリ撮りますよ!

[youtube]http://youtu.be/VR4E-icsAzA[/youtube]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

草加神社 節分

草加の節分祭をハシゴしてきた。豆まきってこんなに楽しいとは!

みなさん、節分の日はいかがお過ごしでしたでしょうか? 節分祭に参加したのは、おそらく人生で2度

記事を読む

草加市『チャレンジ・ザ・ウオークそうか“るるく”』に参加してきました!

普段、移動手段に自転車を使ってますが200%運動不足な草加元気放送局の塚本です(汗) http:/

記事を読む

稲荷ホタルの会 『ホタル鑑賞会』 草加でホタルが見れたぞ!

今回、取材を担当した藤原です。 稲荷ホタルの会主催『ホタル観賞会』は、今回で3回目の開催とのこ

記事を読む

草加さわやかさん(13代目)

草加朝顔市2014 #草加松原 に行ってきました!

大気の不安定な取材ほど気合が入る草加元気放送局の塚本です! ポンチョを引っ張りだし、草加松原ま

記事を読む

【第27回】草加ふささら祭り&獨協大学雄飛祭直前特集!2013

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 我ら草加市はイベント盛り

記事を読む

『草加レザーフェスタ 2013冬』に行ってきました!

革ジャンの似合う男性に憧れる草加元気放送局の塚本です! http://sokagenki.tv

記事を読む

草加朝顔市とまるいしあわせまつり 2013

草加元気放送局の塚本です。 2013年7月7日に開催された「草加朝顔市」と「まるいしあわせまつ

記事を読む

草加市文化会館で開催された『草加レザーフェスタ2014』と『第9回草加ミュージックフェスティバル』に行ってきました!

前日までの大雪が嘘のような晴天と、2大イベントが同会場での開催! 厄年のわりにツイてるなとブログを

記事を読む

草加松原が一夜限りのライトアップ!『草加松原 夢まつり2016』

昨年に引き続き行ってきました『草加松原 夢まつり』 今年は、午前に開催された「草加朝顔市」と同

記事を読む

草加 こどもフェスタ

【第15回】草加市 春のこどもフェスタに行って来ました

“春のこどもフェスタ”に対抗して、“梅雨の大人フェスタ”でも企画しようかとふと思った草加元気放送局の

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑