*

草加八幡神社祭礼の御神輿 草加駅東口ロータリー

人生で一度も御神輿を担いだことはないけど、その男気にいつも憧れてる草加元気放送局の塚本です。

去る7月19、20日に開催された草加八幡神社祭礼

そのメインイベントとなる御神輿の様子を取材してきました。

草加 八幡神社祭礼

取材が重なってしまい、一部のルートしか撮影できませんでしたが、

天候不良の中、先日にゲストでも来て頂いた草加二丁目に若会の皆さんの気合溢れる御神輿の様子をぜひチェックしてみてくださいね!

「草加八幡神社祭礼の御神輿 草加駅東口ロータリー」動画はコチラ↓ YouTube 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ



LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

ミス獨協大学 井上綾夏さんと、草加警察署交通安全広報大使 おSENちゃんが〜るず88が共演!

5月14日から29日までの2週間にわたり開催された『草加Welcome Festival 2016』

記事を読む

草加市『未来まちづくり市民会議(第1回)』

まだまだ草加市の魅力を全然掘り起こせてないなと痛感している草加元気放送局の塚本です。 http:/

記事を読む

みんなの保健室「陽だまり」は、世代を越えた新たなコミュニティスペースだった!

今年に入ってから、いろんなところで話題に上がっていた大人気イベント『みんなの保健室「陽だまり」』の取

記事を読む

草加市立市民交流活動センター サマーフェスティバル2014

早くも食欲不振で夏バテぎみの草加元気放送局の塚本です(汗) http://sokagenki.tv

記事を読む

『草加宿七福神めぐり』をしてきました!

草加市内のイベント取材でお正月を満喫している草加元気放送局の塚本です。 http://

記事を読む

草加桜祭り

草加さくら祭り 2014に行ってきました!

花見となると日本酒が恋しくなる塚本です。⇐呑みませんでしたが(笑) 爆弾低気圧の影響を受けた昨

記事を読む

草加市文化会館で開催された『草加レザーフェスタ2014』と『第9回草加ミュージックフェスティバル』に行ってきました!

前日までの大雪が嘘のような晴天と、2大イベントが同会場での開催! 厄年のわりにツイてるなとブログを

記事を読む

草加さわやかさん(13代目)

草加朝顔市2014 #草加松原 に行ってきました!

大気の不安定な取材ほど気合が入る草加元気放送局の塚本です! ポンチョを引っ張りだし、草加松原ま

記事を読む

夏の風物詩『草加朝顔市 2015』開催!第12代 草加さわやかさんも浴衣でPR!

昨年に続き天候には恵まれなかったものの、もはや雨を楽しむ気満々で、草加市松原遊歩道へ向かった草加元気

記事を読む

草加松原が一夜限りのライトアップ!『草加松原 夢まつり2016』

昨年に引き続き行ってきました『草加松原 夢まつり』 今年は、午前に開催された「草加朝顔市」と同

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑