*

加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑)

2017年、つまり平成29年(一年中肉の日ですね!)1回目の配信でした(汗)

今年も元気に行きましょーいっ!

てところで、84回目のゲストには、加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん(実際には旦那さんの方が出ていた(笑))に来て頂きました!

そうなると、配信内容は予想通り、いや期待通りこ〜んな感じになりますよね(笑)

 

本当のところ、配信でいちばん伝えたかったのは、トレーナーであり夫婦でもあるお二人の人柄だったんですが…..(笑)

番組を視聴した人だけの素敵な特典もあるよー!

『加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】』の動画はコチラ↓

加圧トレーニング ファーストステージ ホームページ
http://www.kaatsu-firststage.com/

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

箏奏者 今川榮子(いまがわひでこ)さん 【第69回】

お琴の音色に癒されまくった第69回目。 今回も、カフェギャラリーコンバーションさんをお借りし、

記事を読む

初の記者会見ライブ配信は『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

先日に、プレスリリースにてお知らせしておりました、『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

記事を読む

日本ガーディアン・エンジェルス 草加支部

【第39回】日本ガーディアン・エンジェルス 草加支部の皆さん

久しぶりのスタジオ配信で、配信のセッティングにちょっと戸惑った草加元気放送局の塚本です(汗)

記事を読む

まちのトレジャーハンティング @そうか 市民参加者のみなさま【第76回】

じつは、まちのトレジャーハンティング@そうかの受講生でもある草加元気放送局の塚本です。 今回は

記事を読む

薬を使わない薬剤師 宇多川久美子さん【第62回】

まさか配信中に木の根っ子になるとは思わなかった草加元気放送局の塚本です(笑) モヤさま

記事を読む

草加モノづくりブランド認定製品 2014

【第59回】草加モノづくりブランド認定製品 2014

  毎年恒例となりました草加モノづくりブランド認定製品の紹介! っと言っても、

記事を読む

【第24回】草加宿場祭り実行委員会とクリテリウムbyツールドフランス応援委員会(獨協大学 )の皆様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 24回目のゲストは、10

記事を読む

【第8回】草加商工会議所青年部会長の野崎さん、高橋さん、乾さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第8回目のゲストは、草

記事を読む

街グル in 草加

【第51回】『街グル in 草加 2014』直前特集!

ついに今週末となりました 『街グル in 草加 2014』! グルメ大好き草加元気放送局の塚本です

記事を読む

生鮮スーパー ゼンエー 植田全紀さん【第71回】

71回目の配信は、物凄〜く賑やかでカオスな感じとなりました(汗) ゲストには、超地域密着型主婦

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑