*

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りしました!

そして、YouTube LiveとFacebook Liveを使った同時配信も試みてみました。

どうせならいろんな人に見てもらいたいですからね。

さて、今回のゲストは、ビッグイベントを直前に控えている『獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま』でした!

草加ふささら祭り広報

 

獨協大学 雄飛祭実行委員会

 

ここ数年は、同時開催していた2つのイベントですが、今回は日にちをズラしての開催となっております。

1日じゃまわりきれなかっただけに嬉しいですね!

どちらのイベントも内容が盛りだくさんですので、今週は草加から目が離せない、いや草加から出れない1週間になりそうです!

イベントが大きくなればなるほど、その準備が大変なわけですが、そこに力を注ぎこんでいた実行委員会の皆さまの意気込みを、ぜひ動画でチェックして頂き、当日のイベントに足を運んで楽しんで頂ければと思います。

 

『獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】』の動画はコチラ↓ YouTube

草加ふささら祭り公式ページ
http://www.soka-fusasara.net/

獨協大学 雄飛祭公式ページ
http://www.dokkyo-yuhifestival.com/

獨協大学・雄飛祭マスコットキャラクター『ゆーぺいくん』がエントリーしている「全国学園祭マスコット総選挙」投票ページ! みんなで、ぜひポチッと投票しましょ!
http://c.student.mynavi.jp/cpf/stu_006/photos/detail/9

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

箏奏者 今川榮子(いまがわひでこ)さん 【第69回】

お琴の音色に癒されまくった第69回目。 今回も、カフェギャラリーコンバーションさんをお借りし、

記事を読む

薬を使わない薬剤師 宇多川久美子さん【第62回】

まさか配信中に木の根っ子になるとは思わなかった草加元気放送局の塚本です(笑) モヤさま

記事を読む

【第29回】『街グル in 草加2013』『街の音』『百縁商店街』直前特集!

明日から『街グル in 草加』に向けてダイエットしようと思ったり思わなかったりしている草加元気放送局

記事を読む

【第19回】草加新田わいわいロード商店街、おSENちゃんガールズ88、草加市民納涼大花火大会実行委員

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 8月第1週目の週末は、草

記事を読む

【第14回】パリポリくんと草加せんべい振興協議会、ミス草加せんべいの皆様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第14回目は、草加市観

記事を読む

Team air-rex (チーム エア・レックス)

【第37回】スポーツカイト『TEAM air-rex』窪田孝嗣さん

草加から世界に情報発信をしている草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv

記事を読む

ミス獨協大学 井上綾夏さんと、草加警察署交通安全広報大使 おSENちゃんが〜るず88が共演!

5月14日から29日までの2週間にわたり開催された『草加Welcome Festival 2016』

記事を読む

新真打ち!講談師 神田鯉栄さん(神田きらり改め)【第72回】

第72回目のゲストには、5月から真打ちに昇進する講談師の神田きらり、改め神田鯉栄(りえい)さんに登場

記事を読む

【第41回】草加青年会議所のみなさま

ギャル曽根さんのように、食べてもスリムな体を維持できるようになりたいと切に思う草加元気放送局の塚本で

記事を読む

ラッピングコーディネーター 武田真理恵さん【第80回】

情報を配信し続けてると、いろんな方との出会いがあるわけですが、それが草加に特化していると偶然にもゲス

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑