*

ラッピングコーディネーター 武田真理恵さん【第80回】

情報を配信し続けてると、いろんな方との出会いがあるわけですが、それが草加に特化していると偶然にもゲストが同級生だったり共通の友人だったりすることもしばしば。

世間は狭いと言いますが、草加はもっと狭いですよね(笑)

ラッピングコーディネーター 武田真理恵

そんな感じで大いに盛り上がった80回目の配信には、

『ラッピングコーディネーター/講師』
『TVチャンピオン・第4代目ラッピング王』
『おもちゃコンサルタントマスター』
『スタンプ&スクラップブッキングアドバイザー』
『ステッカーアートアドバイザー』
『子どもアートスクール講師』
『元・幼稚園教諭』
『モンテッソーリ教員ディプロマ』
『大学・短大・専門学校・高校講師』
『環境カオリスタ』
『マッキーファン』

と、肩書きがハンパない武田真理恵さんがゲストで登場!

今回は、草加を飛び出し(と言ってもお隣ですが)、武田さんのアトリエがある越谷からの出張配信でした。

ラッピングだけでなく、おもちゃなどの眼から鱗の楽しい内容もろ沢山となってますので、ぜひ御覧ください。

武田真理恵さん ホームページ
http://greens.st.wakwak.ne.jp/904819/

『ラッピングコーディネーター 武田真理恵さん【第80回】』の動画はコチラ↓ YouTube


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

呼出し 重夫さん

三役呼出し 九重部屋の重夫(谷口卓美)さん 【第55回】

福は〜内、福は〜内! 配信日と節分の日が偶然にも重なり、加えて何とも素敵なゲストに出演していた

記事を読む

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東口界隈でアトリエを構え「ものつ

記事を読む

【第7回】カッパのコタロウと草加市役所の皆様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第7回目のゲストは、ゆ

記事を読む

【第63/64回】七夕の夜に草加と北千住のネット放送局がコラボ配信!

七夕配信だったのに、番組があまりにも楽しすぎて願い事するのをすっかり忘れた草加元気放送局の塚本です(

記事を読む

【第28回】『草加商工会議所まつり』『文化の広場』『パインジャズフェス』『踊るんよさこい』直前特集!

草加市はイベントがいっぱいで疲れが抜けないどころか疲れてる場合じゃない草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

【第34回】草加市文化会館、伝統産業展示室ぱりっせのみなさん

今回の放送を機に、草加市文化会館に足を運ぶ楽しみが増えた草加元気放送局の塚本です。 http://

記事を読む

【第6回】NOXAH ボーカルのヒロヒデさん 『暴れ出す世界』を熱唱!

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第6回目のゲストはNO

記事を読む

【第20回】高中板金工業の高橋正哲さんとファンタジスタの保永正行さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 昨晩の放送には、MCモガ

記事を読む

吉田信海(よしだしんかい)さん、草加市在住の狂言師【第67回】

どうやら秋の花粉症にやられているらしく、鼻詰まりで嗅覚を失われ秋の味覚をまったく堪能できていない草加

記事を読む

祝!【第1回】草加元気放送局が草加神社(旧氷川神社)で初詣

明けましておめでとうございます。 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑