*

ダンサー NARI(犬山 誉史成)&グッシー(具志堅 壮)さん【第79回】

今は、中学校の授業でダンスが必修だなんて知ってましたか?

中学生のときのダンスといえばフォークダンスしか知らなかった草加元気放送局の塚本です(笑)

全国のダンススタジオの数も、スイミングスクールを上回ったとのことなので、

もはや、ダンスは日本の代表的な習い事やスポーツのひとつになったってことなんでしょうね!

79回目のゲストは、その今後のダンス界をさらに盛り上げ、支えていくであろう、草加にある“NARi STUDiO”の先生と、その生徒の選抜チームの皆さまに登場して頂きました!

NARi STUDiO 草加 ダンス教室

 

先生ふたりのダンスシーンもありましたが、選抜チームのフレッシュでキレキレのダンスは、もはや先生を凌いでました!

NARi STUDiO 選抜チーム

 

熱い想いが生徒に伝わり、生徒がその想いを伝承し続け、ダンスで世の中を大いに盛り上げていってほしいですね!

 

NARI STUDIO

『NARi studio ホームページ』
http://nari-studio.wix.com/nari

 

『ダンサー NARI(犬山 誉史成)&グッシー(具志堅 壮)さん【第79回】』の動画はコチラ↓ YouTube

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

『日本の響 草加の陣』これは歴史的邦楽コンサートになる!

9月10日に草加市文化会館で開催される『日本の響 草加の陣 ー邦楽のパイオニア達の共演ー』に先駆け、

記事を読む

みんなの保健室「陽だまり」は、世代を越えた新たなコミュニティスペースだった!

今年に入ってから、いろんなところで話題に上がっていた大人気イベント『みんなの保健室「陽だまり」』の取

記事を読む

『第45回 草加市農業祭』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 先日に、草加市民体育館、

記事を読む

『獨協大学管弦楽団ミニコンサート』にお邪魔してきました!

音楽って本当に素晴らしいですね♪ 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.

記事を読む

『草加宿七福神めぐり』をしてきました!

草加市内のイベント取材でお正月を満喫している草加元気放送局の塚本です。 http://

記事を読む

草加市『未来まちづくり市民会議(第2回)』

草加市の10年後を考えると同時に、ついでに自分の10年後も考えてみた草加元気放送局の塚本です(^^)

記事を読む

ぼっくるん隊 草加元気放送局

草加市が販売するプレミアム商品券って何?お得なの?買いなの?

今、市民の最大関心事かもしれない、草加市で発売される『プレミアム商品券』。 その全貌をお伝えす

記事を読む

イジリー岡田が草加にやってきた

イジリー岡田さんが草加元気放送局の新MCに!? 【特別編】

  エイプリールフールということで、タイトル付けもそれらしくしてみた草加元気放送局の

記事を読む

草加の高校を甲子園に送る会 講演会にて第51回甲子園優勝投手 井上明さんが登壇!

じつは、うん十年前に甲子園を目指していたことがある草加元気放送局の塚本ですカッキーン! 今回は

記事を読む

Waku Work lab そうかぞくのみなさん【第78回】

常に上を目指して働く女性は本当に素敵です! しかも主婦業をこなしながらなんて、僕にはまったく想

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑