*

Waku Work lab そうかぞくのみなさん【第78回】

公開日: : 最終更新日:2016/07/05 草加市の話題

常に上を目指して働く女性は本当に素敵です!

しかも主婦業をこなしながらなんて、僕にはまったく想像ができません。

78回目のゲストには、草加市創業スタートアップセミナー「わたしたちの月3万円ビジネス」の卒業生から生まれた『そうかぞく』のメンバーで出店している『Waku Work lab』のみなさんに来ていただきました!

今回は、小さいお子さまを持つ主婦の方や妊婦さんもいたこともあり、実際に出店されている草加マルイさんの3Fにあるイベントスペースをスタジオとしてお借りし、生配信ではなく収録という形で出演して頂きました!

そうかぞく わたしたちの月3万円ビジネス

コンセプトは「やりたかったことを、今やれることに変える!」

く〜、「いつやるの? 今でしょ!」より、具体的でカッコいいですよね!

そうかぞく わたしたちの月3万円ビジネス

そうかぞく わたしたちの月3万円ビジネス

『Waku Work lab』は、今のところ期間限定の出店とのことですが、みんなが足を運び盛り上げていけば、もっともっと継続すると思います。

これを見たみなさん、ぜひ草加マルイ3Fのイベントスペースへ!!!

 

wakuworklab そうかぞく

『Waku Work lab in 草加マルイ』
https://www.0101.co.jp/066/store-info/fair.html?article_id=268

『そうかぞく Facebookページ』
https://www.facebook.com/soukazoku/

 

『Waku Work lab そうかぞくのみなさん【第78回】』の動画はコチラ↓ YouTube

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

『草加レザーフェスタ 2013冬』に行ってきました!

革ジャンの似合う男性に憧れる草加元気放送局の塚本です! http://sokagenki.tv

記事を読む

埼玉県議会議員一般選挙 南第1区 (草加市) 公開討論会

埼玉県議会議員一般選挙 南第1区 (草加市) 公開討論会 2015

  草加元気放送局の塚本です。 草加市文化会館ホールで開催された、草加青年会議

記事を読む

ダンサー NARI(犬山 誉史成)&グッシー(具志堅 壮)さん【第79回】

今は、中学校の授業でダンスが必修だなんて知ってましたか? 中学生のときのダンスといえばフォーク

記事を読む

草加駅東口・西口短時間駐輪場オープン!

移動手段はもっぱら自転車な草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv

記事を読む

草加 桜 花見

草加の桜名所とおすすめ花見スポット【永久保存版】

日本が誇る、桜が咲く素敵な瞬間を逃してはならぬと、草加広報の桜名所マップ片手に自転車で取材へ走り回っ

記事を読む

稲荷ホタルの会 『ホタル鑑賞会』 草加でホタルが見れたぞ!

今回、取材を担当した藤原です。 稲荷ホタルの会主催『ホタル観賞会』は、今回で3回目の開催とのこ

記事を読む

草加松原 国指定名勝を流れる綾瀬川に和舟(わふね)が浮かぶ!熱い想い溢れる進水式!

実際の和舟を間近で見て、スペックはもちろん、その制作秘話などをお聞きし、素晴らしさに興奮しまくりだっ

記事を読む

500年の歴史と伝統!国指定重要無形文化財「淡路人形浄瑠璃」が草加にやってくる!

来る5月21日に、淡路人形浄瑠璃がやってきます! 講演タイトルは『人が舞い、人形が踊る「淡路人

記事を読む

草加市ウーマノミクスプロジェクト 『チャレンジショップOhana(オハナ』プレオープン!

“ウーマノミクス”という言葉が知りたてホヤホヤの草加元気放送局の塚本です。 http://soka

記事を読む

『草加宿七福神めぐり』をしてきました!

草加市内のイベント取材でお正月を満喫している草加元気放送局の塚本です。 http://

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑