*

まちのトレジャーハンティング @そうか 市民参加者のみなさま【第76回】

じつは、まちのトレジャーハンティング@そうかの受講生でもある草加元気放送局の塚本です。

今回は、草加をさらに活性化させていくための一大プロジェクトでもある、そうかリノベーションまちづくりに携わる草加市役所の方々と市民参加者がゲストでした。

配信場所が屋外で一見楽しそうな画ばかりですが、内容は真剣そのもの。

草加市が市民のために、そして市民が草加のために、互いに知恵を絞り出しながら、草加の新たな価値を生み出すべく、今まさに進んでいます。

今後、どんなドラマチックな展開が待ってるのか非常に楽しみですね!

野外配信 草加 チャヴィペルト

リノベーションまちづくり まちのトレジャーハンティング 草加

そうかリノベーションまちづくりの進捗状況はFacebookページで!
https://goo.gl/epZxUJ

『Chavi Pelt(チャヴィペルト)』 ホームページ
http://www.c-herbal.com/

Chavi Pelt(チャヴィペルト)』 Facebookページ
https://www.facebook.com/imaitc.cherbal/

 

日が沈むにつれヒートアップした『まちのトレジャーハンティング @そうか 市民参加者のみなさま【第76回】』の動画はコチラ↓ YouTube

ちなみに、今回の配信で新たな試みとしてFacebook Liveをを初めて運用してみたところ、これが予想外にも多くの人に見て頂き、コメントも大盛り上がりでした。

30分しか配信できない仕様と思ってたら、90分間まで配信可能となってたらしく、結局最後まで配信できちゃったという嬉しい誤算も!
今後の配信は、常にサブ配信として運用していきたいなと思っています。

そのFacebook Liveはコチラ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

名勝草加松原式典

名勝『おくのほそ道の風景地 草加松原』指定記念式典

今年の流行語大賞は『名勝 草加松原』だと勝手に決めこんでる草加元気放送局の塚本です! 本当は『

記事を読む

【第9回】草加青年会議所理事長の谷田部誠一郎さん、春のこどもフェスタ実行委員長の田中宣光さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第9回目は、 公益社団

記事を読む

【第16回】浅井製作所の浅井英夫さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第16回目は、『ねじ

記事を読む

【第63/64回】七夕の夜に草加と北千住のネット放送局がコラボ配信!

七夕配信だったのに、番組があまりにも楽しすぎて願い事するのをすっかり忘れた草加元気放送局の塚本です(

記事を読む

【第22回】『草生人』の染谷洋子編集長とパフォーマーのRyuさん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ はじめに、今回の生放送

記事を読む

ラッピングコーディネーター 武田真理恵さん【第80回】

情報を配信し続けてると、いろんな方との出会いがあるわけですが、それが草加に特化していると偶然にもゲス

記事を読む

Team air-rex (チーム エア・レックス)

【第37回】スポーツカイト『TEAM air-rex』窪田孝嗣さん

草加から世界に情報発信をしている草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv

記事を読む

おSENちゃんが~るず88

【第42回】『おSENちゃんが~るず88』のみなさん

今回、初めての出張生配信を試みて、これからも頻繁にやっていきたいなと味をしめた草加元気放送局の塚本で

記事を読む

【第26回】『草加元気広場 ご当地キャラ夢の共演in草加』直前特集!

始めてのリアルイベントが近づいてきたこともあり、 ちょっとそわそわした日が続いている草加元気放送局

記事を読む

草加トレック 煎餅大作戦

【第38回】『草加トレック 煎餅大作戦』生みの親でCG屋さんの樋口雅克さん

草加の元気を宇宙まで発信したいと鼻息の荒い草加元気放送局の塚本です。 http://sokagen

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑