*

草加 Welcome Festival 実行委員会のみなさま【第75回】

イベントが多い街、草加にまたひとつ新しいイベントが登場し、さらに草加から外に出なくなりそうな草加元気放送局の塚本です(笑)

74回目のゲストには、そのイベント真っ只中でお忙しいところでしたが、『草加 Welcome Festival』実行委員会の皆さまに来て頂きました。

そのイベント内容ときたら、盛りだくさん過ぎて、この配信とチラシとHPを見てもらって、とにかくみなさんに現地に来てもらうしかございません(汗)

実行委員会の皆さまも、各ジャンルで活躍している方がズラリ!

とにかく22日のメインスペシャルイベントに足を運んで頂き、2週間に渡る美味しい素敵なイベントをみなさんに楽しんで頂ければと思います!

草加Welcome Festival

草加ウェルカムフェスティバル

草加Welcome Festival スケジュール

『草加 Welcome Festival 実行委員会のみなさま【第75回】 』 動画はコチラ↓ YouTube

 

『草加 Welcome Festival』 ホームページ
http://soka-wf.blogspot.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

石井りえ ピアニスト 草加

【第57回】ピアニストの石井りえさん

楽器が弾ける人にはめっぽう憧れる草加元気放送局の塚本です。 といっても、一向に習得しようとは思

記事を読む

【第28回】『草加商工会議所まつり』『文化の広場』『パインジャズフェス』『踊るんよさこい』直前特集!

草加市はイベントがいっぱいで疲れが抜けないどころか疲れてる場合じゃない草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

【第47回】MCしーちゃんを良く知ってね特集!

自分が18歳の頃はどんなだったんだろうか? あ痛たたたた〜〜〜〜(笑) 草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

ハーブ菓子工房 C-herbal 今井由江さん 【第74回】

勉強し続ける人には素敵な縁とチャンスが自然とやってくるもんなんだなと、改めて思った草加元気放送局の塚

記事を読む

ZOO of the CLASSIC アンサンブル デフィのみなさん【第77回】

まさかまさか、配信中に名曲チャルダッシュを聴けるなんて夢にも思ってなかった草加元気放送局の塚本です!

記事を読む

【第16回】浅井製作所の浅井英夫さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第16回目は、『ねじ

記事を読む

ソプラノ歌手 中村初惠さん 【第70回】

68回目から音楽番組かのような配信が続き、音声やカメラワークに神経をすり減らしては体重は減らない草加

記事を読む

【第19回】草加新田わいわいロード商店街、おSENちゃんガールズ88、草加市民納涼大花火大会実行委員

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 8月第1週目の週末は、草

記事を読む

祝!【第1回】草加元気放送局が草加神社(旧氷川神社)で初詣

明けましておめでとうございます。 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.

記事を読む

呼出し 重夫さん

三役呼出し 九重部屋の重夫(谷口卓美)さん 【第55回】

福は〜内、福は〜内! 配信日と節分の日が偶然にも重なり、加えて何とも素敵なゲストに出演していた

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑