*

お片づけプレゼンター カール友波(となみ)さん【第73回】

お片づけ、断捨離、ミニマリストという言葉と聞いて、配信中はずっと耳が痛かった草加元気放送局の塚本です(汗)

さて、第73回目のゲストには、先日に「子どもがどんどん整理整頓したくなるお片づけ帖」を出版されたばかりの、著者であり、お片づけプレゼンターのカール友波さんに来ていただきました!

カール友波 お片づけ 整理整頓

お片づけに悩みを抱える人は、草加市内だけでも相当いるはずです!

それを解決してくれる先生が草加にいるなんて嬉しいですよね!

今は、女性起業家を応援する『チャレンジショップOhana(オハナ)』にも出店していて、今回の出版により、さらなる活躍が期待されています。

今後、出版リリースパーティーやイベント参加も予定されているので、気になる方はカール友波さんの本とホームページをチェックしてみてくださいね!

子どもがどんどん整理整頓したくなる! お片づけ帖
カール 友波
永岡書店 (2016-04-14)
売り上げランキング: 33,044

 

カール友波さんのホームページ
http://www.karl-3.jp/

【第73回】お片づけプレゼンター カール友波(となみ)さん 動画 YouTube ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第33回】草加元気放送局は2014年も頑張りMAX!

いよいよ2014年最初の生配信が始まりました! 草加元気放送局の塚本です。 http:/

記事を読む

ミス獨協大学 井上綾夏さんと、草加警察署交通安全広報大使 おSENちゃんが〜るず88が共演!

5月14日から29日までの2週間にわたり開催された『草加Welcome Festival 2016』

記事を読む

【第17回】『草加ふささら よさこいサンバフェスティバル2013』へ Let’s Go〜!!拡大版直前スペシャル

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第17回目の放送は『草

記事を読む

男と女のワイン術 伊藤博之さん

【第58回】男と女のワイン術 著者 ソムリエの伊藤博之さん

  まさかソムリエの方とお知り合いになれるなんて思ってなかった、ワイン大好きな草加元

記事を読む

まちのトレジャーハンティング @そうか 市民参加者のみなさま【第76回】

じつは、まちのトレジャーハンティング@そうかの受講生でもある草加元気放送局の塚本です。 今回は

記事を読む

宮川悦子 草加松原

フルート奏者の宮川悦子さんが『草加松原』をイメージした楽曲を初披露!【第54回】

  「せっかく名勝地となったのに草加松原をイメージした楽曲ってないよな〜」なんて思っ

記事を読む

【第63/64回】七夕の夜に草加と北千住のネット放送局がコラボ配信!

七夕配信だったのに、番組があまりにも楽しすぎて願い事するのをすっかり忘れた草加元気放送局の塚本です(

記事を読む

no image

【第4回】塚本正×茂垣行信 ゲスト不在でどうするフリートーク!

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 早くもゲストが(汗)

記事を読む

草加トレック 煎餅大作戦

【第38回】『草加トレック 煎餅大作戦』生みの親でCG屋さんの樋口雅克さん

草加の元気を宇宙まで発信したいと鼻息の荒い草加元気放送局の塚本です。 http://sokagen

記事を読む

【第20回】高中板金工業の高橋正哲さんとファンタジスタの保永正行さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 昨晩の放送には、MCモガ

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑