*

生鮮スーパー ゼンエー 植田全紀さん【第71回】

公開日: : 生放送

71回目の配信は、物凄〜く賑やかでカオスな感じとなりました(汗)

ゲストには、超地域密着型主婦の味方敵生鮮スーパーゼンエーの植田全紀社長に来ていただきました!

草加元気放送局に新加入したメンバートークから始まり、植田社長とゼンエーの現場をガッチリ守るスタッフお二人が加わってからの超〜ローカルトークは、草加市民にとっては胸アツな内容となっております(笑)

草加元気放送局 新メンバー

また、視聴者限定のスーパー素敵なプレゼントも頂き(スーパーなだけにw)、その反応も楽しみなところです!←見ないと分かりません(笑)

スーパーの社長さんの顔って、普通は分からないというか、あまり興味ない部分でもありますが、

今の時代、地元を愛する社長の顔が見えることによって、消費者の店舗愛とか企業愛が生まれますよね!

生鮮スーパーゼンエー社長 草加

地元で愛され、スタッフと元気放送局でいじられる!? 生鮮スーパーゼンエーの植田社長に「いいね!」連発です(^^)

【第71回】生鮮スーパー ゼンエー 植田全紀さん 動画はコチラ↓ YouTube

生鮮スーパーゼンエー ホームページ
http://seisen-super-zenei.com/

スーパーゼンエーのオイシイ情報をいち早く知りたい方はFacebookページも!
https://www.facebook.com/superzenei/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第48回】心koko凪nagi実行委員会 竹腰コウセイさん

ライブ配信50回まであと2回! この節目が近づいているのに、これといったビッグ・サプライズネタ

記事を読む

ビンツータンレーハッショウレー

【第43回】子ども広場 草加おやこ劇場のみなさま

大人数のゲストは盛り上がるけど、配信担当としてはいろいろとドキドキなんです(^_^;) 今回も無事

記事を読む

日本ガーディアン・エンジェルス 草加支部

【第39回】日本ガーディアン・エンジェルス 草加支部の皆さん

久しぶりのスタジオ配信で、配信のセッティングにちょっと戸惑った草加元気放送局の塚本です(汗)

記事を読む

加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり平成29年(一年中肉の日ですね

記事を読む

【第34回】草加市文化会館、伝統産業展示室ぱりっせのみなさん

今回の放送を機に、草加市文化会館に足を運ぶ楽しみが増えた草加元気放送局の塚本です。 http://

記事を読む

【第23回】『爽日市庭 そうかいちば』実行委員会の中山ご夫妻

爽日、いや草加元気放送局の塚本です(笑) http://sokagenki.tv 23回目の

記事を読む

ハーブ菓子工房 C-herbal 今井由江さん 【第74回】

勉強し続ける人には素敵な縁とチャンスが自然とやってくるもんなんだなと、改めて思った草加元気放送局の塚

記事を読む

【第24回】草加宿場祭り実行委員会とクリテリウムbyツールドフランス応援委員会(獨協大学 )の皆様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 24回目のゲストは、10

記事を読む

【第18回】草加市役所スポーツ振興課と体育協会の皆様

今日は放送中がちょうど大雨だったらしく、ちょっとだけラッキーな気分だった草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

【第26回】『草加元気広場 ご当地キャラ夢の共演in草加』直前特集!

始めてのリアルイベントが近づいてきたこともあり、 ちょっとそわそわした日が続いている草加元気放送局

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑