*

ソプラノ歌手 中村初惠さん 【第70回】

68回目から音楽番組かのような配信が続き、音声やカメラワークに神経をすり減らしては体重は減らない草加元気放送局の塚本です(汗)

さて、70回目のゲストには、ロシアに日本に、そして地元草加と精力的な活動を続けているソプラノ歌手 中村初恵さんに来ていただきました。

ソプラノ歌手 中村初惠 フルート奏者 宮川悦子

楽しいトークあり、酔いしびれる歌もあり、そして最後は生配信を観覧しに駆けつけてくれた皆さんも一緒に演奏に加わったりと、暖かい空気に包まれたLIVE配信でした!

中村初惠さんのコンサートや活動スケジュールは、ぜひホームページをチェックしてくださいね!

今後の活躍に乞うご期待です(^^)

ソプラノ歌手 中村初惠さん 【第70回】 動画はコチラ↓ YouTube

中村初恵さんのオフィシャルサイト
http://www.hatsue-music.jp/

中村初恵さんのFacebook
https://www.facebook.com/hatsue.nakamura.9

中村初恵さんのTwitter
https://twitter.com/hanyachika

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

初の記者会見ライブ配信は『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

先日に、プレスリリースにてお知らせしておりました、『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

記事を読む

新真打ち!講談師 神田鯉栄さん(神田きらり改め)【第72回】

第72回目のゲストには、5月から真打ちに昇進する講談師の神田きらり、改め神田鯉栄(りえい)さんに登場

記事を読む

【第22回】『草生人』の染谷洋子編集長とパフォーマーのRyuさん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ はじめに、今回の生放送

記事を読む

ふるさと納税がスタートした草加市!特産品は?手続きは?ワンストップ特例制度って?

草加市でも、2015年6月15日より、ついにスタートした『ふるさと納税』 ってなニュースを見たはい

記事を読む

殺陣師 ツムラ組主催の津村英哲さん【第56回】

花粉が飛び始めているそうで、なんだか鼻がムズムズし始めてきている草加元気放送局の塚本です。 も

記事を読む

【第46回】サイクルロードレーサー 川田優作さん

生まれ変わったらスポーツアスリートと呼ばれたい草加元気放送局の塚本です。 http://sokag

記事を読む

【第30回】草加市役所総合政策課のみなさん、勝間翼さん

今年元旦からスタートした草加元気放送局も30回目のゲストを迎えることができました( ゚Д゚ノノ☆パ

記事を読む

NPO法人Living in Japan

【第60回】NPO法人Living in Japanのみなさま

  【スポンサー様からのお知らせ】「草加スイミングスクール」&「スポーツPAL45

記事を読む

【第63/64回】七夕の夜に草加と北千住のネット放送局がコラボ配信!

七夕配信だったのに、番組があまりにも楽しすぎて願い事するのをすっかり忘れた草加元気放送局の塚本です(

記事を読む

【第41回】草加青年会議所のみなさま

ギャル曽根さんのように、食べてもスリムな体を維持できるようになりたいと切に思う草加元気放送局の塚本で

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑