*

箏奏者 今川榮子(いまがわひでこ)さん 【第69回】

お琴の音色に癒されまくった第69回目。

今回も、カフェギャラリーコンバーションさんをお借りし、公開生配信をさせて頂きました!

ゲストには、草加の美味しい学校給食を作りながら、演奏活動も行っている箏奏者の今川榮子(いまがわひでこ)さん!

箏奏者とフルート奏者

偶然お店に来ていたお客様も、配信が終わるまでお店に残ってくれたり、急遽、週末の浅間神社遷座式のPRに訪れた皆さんも、その音色を聞いて、ぜひその式で演奏してもらいたいと、配信中にまさかの急展開!

浅間神社遷座式

演奏は、冒頭の「さくらさくら」にはじまり「ジュピター」、そして最後には、MCでフルーティストの宮川さんと、モガちゃん(波の音)のセッションで、ゆずの「雨のち晴レルヤ」を披露!

琴とフルートで雨のち晴レルヤ

69回目は、ふんわりと癒やされた配信となりました。

【第69回】 箏奏者 今川榮子(いまかわひでこ)さん 動画はコチラ↓ YouTube

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

街グル in 草加

【第51回】『街グル in 草加 2014』直前特集!

ついに今週末となりました 『街グル in 草加 2014』! グルメ大好き草加元気放送局の塚本です

記事を読む

【第31回】伝統工芸士の昼間時良さん、そうか革職人会長伊藤達雄さん

ゲストを通じて、いつも草加のことを勉強させて頂いている草加元気放送局の塚本です。 http://s

記事を読む

【第53回】新春『草加お宝かるた』特集!

明けて新年おめでとうございます。 年末年始にかけて、スタッフみんなのスケジュールが合わず、まっ

記事を読む

ハーブ菓子工房 C-herbal 今井由江さん 【第74回】

勉強し続ける人には素敵な縁とチャンスが自然とやってくるもんなんだなと、改めて思った草加元気放送局の塚

記事を読む

石井りえ ピアニスト 草加

【第57回】ピアニストの石井りえさん

楽器が弾ける人にはめっぽう憧れる草加元気放送局の塚本です。 といっても、一向に習得しようとは思

記事を読む

【第21回】阿波踊りグループ『いなせ連』の皆様

何だかブログもお盆休み気味でご無沙汰でした。 草加元気放送局の塚本です。 http://soka

記事を読む

【第29回】『街グル in 草加2013』『街の音』『百縁商店街』直前特集!

明日から『街グル in 草加』に向けてダイエットしようと思ったり思わなかったりしている草加元気放送局

記事を読む

【第18回】草加市役所スポーツ振興課と体育協会の皆様

今日は放送中がちょうど大雨だったらしく、ちょっとだけラッキーな気分だった草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

【第61回】そうか子育て応援情報サイト ぼっくるん隊のみなさま

5月は大型連休もあってか、毎年取材や配信を怠りがちで反省している草加元気放送局の塚本です(^_^;)

記事を読む

お片づけプレゼンター カール友波(となみ)さん【第73回】

お片づけ、断捨離、ミニマリストという言葉と聞いて、配信中はずっと耳が痛かった草加元気放送局の塚本です

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑