*

ケセランパサラン Keseran Pasaran【第68回】

2015年、おそら〜く最後のライブ配信になるような、もう一回くらいやりたいような心境である元気放送局の塚本です。

今回は出張配信でもあり、ちょっとした新たな試みで、ホットケーキで有名なカフェ・コンバージョンさんをお借りして、お客様も配信を生で閲覧できる公開ライブ配信形式を取らせて頂きました!

ちょっとMUSIC FAIRっぽさをイメージしたのですが、いかがでしたでしょうか?(笑)

ケセランパサラン ケセパサ 草加

LIVE演奏も、オリジナル楽曲『Hello』、草加市歌『想い出はいつも』のカバーなどを含め4曲を披露してくれました!

急遽決まった思わぬコラボもあり、楽しいトークありと、会場に訪れた方も、かなり贅沢なひとときを過ごせたんじゃないかと思います。

ケセランパサラン ケセパサ 宮川悦子

先だっての『街グル in 草加』にも出演したケセランパサラン(ケセパサ)。
今後も草加のイベントでお目にかかる機会も増えてくると思いますので、ぜひみなさん応援してくださいね!

ケセランパサラン Keseran Pasaran【第68回】動画はコチラ↓ YouTube

ケセランパサラン オフィシャルサイト
http://kesepasa.com/

ケセランパサラン YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/orangenoneko

ケセランパサラン Facebookページ
https://www.facebook.com/KesePasa/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

ビンツータンレーハッショウレー

【第43回】子ども広場 草加おやこ劇場のみなさま

大人数のゲストは盛り上がるけど、配信担当としてはいろいろとドキドキなんです(^_^;) 今回も無事

記事を読む

ふるさと納税がスタートした草加市!特産品は?手続きは?ワンストップ特例制度って?

草加市でも、2015年6月15日より、ついにスタートした『ふるさと納税』 ってなニュースを見たはい

記事を読む

シンコースポーツ株式会社(草加スイミングスクール/スポーツPAL45)と初の年間スポンサー契約

2013年元日より試験配信をスタートし、その年7月より本格的な稼働を続けているインターネット放送局・

記事を読む

祝!【第1回】草加元気放送局が草加神社(旧氷川神社)で初詣

明けましておめでとうございます。 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.

記事を読む

薬を使わない薬剤師 宇多川久美子さん【第62回】

まさか配信中に木の根っ子になるとは思わなかった草加元気放送局の塚本です(笑) モヤさま

記事を読む

名勝草加松原式典

名勝『おくのほそ道の風景地 草加松原』指定記念式典

今年の流行語大賞は『名勝 草加松原』だと勝手に決めこんでる草加元気放送局の塚本です! 本当は『

記事を読む

【第29回】『街グル in 草加2013』『街の音』『百縁商店街』直前特集!

明日から『街グル in 草加』に向けてダイエットしようと思ったり思わなかったりしている草加元気放送局

記事を読む

【第10回】歌手でミュージックフロア・スイングRIKA オーナーの真渕りかさん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第10回目は、 歌手で

記事を読む

ぼっくるん隊 草加元気放送局

草加市が販売するプレミアム商品券って何?お得なの?買いなの?

今、市民の最大関心事かもしれない、草加市で発売される『プレミアム商品券』。 その全貌をお伝えす

記事を読む

【第5回】落語家の三遊亭春馬さん、JWPの中島安里紗さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第5回目となるゲストは

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑