*

吉田信海(よしだしんかい)さん、草加市在住の狂言師【第67回】

どうやら秋の花粉症にやられているらしく、鼻詰まりで嗅覚を失われ秋の味覚をまったく堪能できていない草加元気放送局の塚本です(汗)

ならば、視覚と聴覚で文化と芸術を存分に楽しみたいところですね!←スポーツもちゃんとしろよっていうツッコミもありそうですが(笑)

さて、67回目のゲストには、草加市在住の能楽師大蔵流狂言方の吉田信海(よしだしんかい)さんに来ていただきました!

吉田信海(よしだしんかい) 能楽師大蔵流狂言方 草加

草加市には、今回の吉田信海さん以外にも、過去に出演して頂いた素敵な芸術家はじめ、まだまだ多くの方がいらっしゃるわけですが、こうやってほんの少しでもプライベートの姿を拝見させていただきつつ、その芸術の魅力を優しく教えて頂けることは、本当に生きてて良かったな〜って思える素晴らしい時間ですね!

吉田信海さんは、配信内でも草加でもっとっもっと活動して行きたいとおっしゃっていましたので、草加市はもちろん、イベント主催者の方は、じゃんじゃんオファー宜しくお願いいたします(^^)

吉田信海 狂言師 草加

↑ なぜ、こんなに大笑いしているのか!?を知りたい方は

コチラの動画を御覧ください ↓ YouTube


 

吉田信海さんの公演情報はコチラから↓

[ sentarou.jp ] 能楽師大藏流狂言方 大藏千太郎web【 狂言わらんべ 第四回公演 チケット申し込みフォーム 】[ sentarou.jp ] 能楽師大藏流狂言方 大藏千太郎web【 千太郎企画 路地裏シリーズ 】

Facebookページへの「いいね!」はコチラ↓
https://www.facebook.com/kyogen.ohkurakai

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

殺陣師 ツムラ組主催の津村英哲さん【第56回】

花粉が飛び始めているそうで、なんだか鼻がムズムズし始めてきている草加元気放送局の塚本です。 も

記事を読む

【第17回】『草加ふささら よさこいサンバフェスティバル2013』へ Let’s Go〜!!拡大版直前スペシャル

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第17回目の放送は『草

記事を読む

【第34回】草加市文化会館、伝統産業展示室ぱりっせのみなさん

今回の放送を機に、草加市文化会館に足を運ぶ楽しみが増えた草加元気放送局の塚本です。 http://

記事を読む

【第46回】サイクルロードレーサー 川田優作さん

生まれ変わったらスポーツアスリートと呼ばれたい草加元気放送局の塚本です。 http://sokag

記事を読む

【第26回】『草加元気広場 ご当地キャラ夢の共演in草加』直前特集!

始めてのリアルイベントが近づいてきたこともあり、 ちょっとそわそわした日が続いている草加元気放送局

記事を読む

呼出し 重夫さん

三役呼出し 九重部屋の重夫(谷口卓美)さん 【第55回】

福は〜内、福は〜内! 配信日と節分の日が偶然にも重なり、加えて何とも素敵なゲストに出演していた

記事を読む

おSENちゃんが~るず88

【第42回】『おSENちゃんが~るず88』のみなさん

今回、初めての出張生配信を試みて、これからも頻繁にやっていきたいなと味をしめた草加元気放送局の塚本で

記事を読む

ぼっくるん隊 草加元気放送局

草加市が販売するプレミアム商品券って何?お得なの?買いなの?

今、市民の最大関心事かもしれない、草加市で発売される『プレミアム商品券』。 その全貌をお伝えす

記事を読む

ふるさと納税がスタートした草加市!特産品は?手続きは?ワンストップ特例制度って?

草加市でも、2015年6月15日より、ついにスタートした『ふるさと納税』 ってなニュースを見たはい

記事を読む

生鮮スーパー ゼンエー 植田全紀さん【第71回】

71回目の配信は、物凄〜く賑やかでカオスな感じとなりました(汗) ゲストには、超地域密着型主婦

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る


PAGE TOP ↑