*

【第61回】そうか子育て応援情報サイト ぼっくるん隊のみなさま

公開日: : 最終更新日:2015/05/20 生放送 , , ,

5月は大型連休もあってか、毎年取材や配信を怠りがちで反省している草加元気放送局の塚本です(^_^;)

夏に向けて、いろんな部分を引き締めて行かなきゃですね(笑)

さて、61回目となる生配信のゲストには、4月からコンテンツづくりやPR分野で協働することになった『そうか子育て応援情報サイト ぼっくるん隊』のみなさまに来ていただきました。
いや〜、天使たちが自由にスタジオを動きまわり賑やかな回でした(^^)

そうか子育て応援情報サイト ぼっくるん隊

こういったボランティアで動くママさんたちのサポートなくして、将来の“住みやすいまち”は形成されていきませんよね!

今後、草加元気放送局としても、ぼっくるん隊と協働して、有益で元気になるコンテンツ作りをしていきたいと思います!

『そうか子育て応援情報サイト ぼっくるん』公式ホームページ
http://sokagenki.tv/news/bokkurun/

“いいね!”してね!

『そうか子育て応援情報サイト ぼっくるん』Facebookページ
https://www.facebook.com/soka.kosodate

『【第61回】そうか子育て応援情報サイト ぼっくるん隊のみなさま』動画はコチラ↓YouTube

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第33回】草加元気放送局は2014年も頑張りMAX!

いよいよ2014年最初の生配信が始まりました! 草加元気放送局の塚本です。 http:/

記事を読む

【第23回】『爽日市庭 そうかいちば』実行委員会の中山ご夫妻

爽日、いや草加元気放送局の塚本です(笑) http://sokagenki.tv 23回目の

記事を読む

【第47回】MCしーちゃんを良く知ってね特集!

自分が18歳の頃はどんなだったんだろうか? あ痛たたたた〜〜〜〜(笑) 草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

【第17回】『草加ふささら よさこいサンバフェスティバル2013』へ Let’s Go〜!!拡大版直前スペシャル

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第17回目の放送は『草

記事を読む

【第53回】新春『草加お宝かるた』特集!

明けて新年おめでとうございます。 年末年始にかけて、スタッフみんなのスケジュールが合わず、まっ

記事を読む

『一流が知る「太らない理由」「やせる理由」』著者の堀田正文さん

【第52回】『一流が知る「太らない理由」「やせる理由」』著者の堀田正文さん

外食&お酒を減らすことで、2014年はプチダイエットに成功した塚本です(笑) この時期になると

記事を読む

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りしました! そして、You

記事を読む

no image

【第2回】㈱メシエジャパン 茂垣行信様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第二回目の放送は、地球

記事を読む

初の記者会見ライブ配信は『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

先日に、プレスリリースにてお知らせしておりました、『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

記事を読む

おSENちゃんが~るず88

【第42回】『おSENちゃんが~るず88』のみなさん

今回、初めての出張生配信を試みて、これからも頻繁にやっていきたいなと味をしめた草加元気放送局の塚本で

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑