*

【第50回】元トランプマン2号 中島弘幸さん

 

正直、配信ペースとしては牛歩で、そんなに大げさに言えるものではないものの、ゲストと視聴者の皆さまに支えられ、なんとか50回目の配信を迎えることができました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

本当に感謝の気持ちでいっぱいの草加元気放送局の塚本ですm(_ _)m
http://sokagenki.tv

 

さて、その記念すべき50回目に、なんと、伝説のマジシャン・元トランプマン2号の中島弘幸さんがゲストで来てくださいました!(20代の方には分からないかなぁ〜…)

トランプマン 笑っていいとも

いや驚きですよね!
番組を続け、オファーしたいなと思い続けていると、予想もしないビッグゲストとひょんなところから縁を持つことができるものなんですね。

インターネットって、夢を叶えるツールなんだなと改めて思った次第であります。

また、中島さんご自身が、草加での活動を本格的に考え始めていたタイミングに、番組出演、そしてイベント・ショー(街グル in 草加)オファーができたことも、草加元気放送局にとって大きな実績となること間違いなし!

トランプマン 素顔

兎にも角にも、元トランプマン2号・中島弘幸さんの現在の活躍ぶりと素顔が見れる50回目の配信アーカイブを御覧ください!

『【第50回】元トランプマン2号 中島弘幸さん』動画はコチラ↓ YouTube

中島弘幸さんのホームページはコチラ↓
http://www.officemagicana.com/magicana/Top.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へにほんブログ村

草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第31回】伝統工芸士の昼間時良さん、そうか革職人会長伊藤達雄さん

ゲストを通じて、いつも草加のことを勉強させて頂いている草加元気放送局の塚本です。 http://s

記事を読む

【第19回】草加新田わいわいロード商店街、おSENちゃんガールズ88、草加市民納涼大花火大会実行委員

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 8月第1週目の週末は、草

記事を読む

【第26回】『草加元気広場 ご当地キャラ夢の共演in草加』直前特集!

始めてのリアルイベントが近づいてきたこともあり、 ちょっとそわそわした日が続いている草加元気放送局

記事を読む

ふるさと納税がスタートした草加市!特産品は?手続きは?ワンストップ特例制度って?

草加市でも、2015年6月15日より、ついにスタートした『ふるさと納税』 ってなニュースを見たはい

記事を読む

おSENちゃんが~るず88

【第42回】『おSENちゃんが~るず88』のみなさん

今回、初めての出張生配信を試みて、これからも頻繁にやっていきたいなと味をしめた草加元気放送局の塚本で

記事を読む

【第17回】『草加ふささら よさこいサンバフェスティバル2013』へ Let’s Go〜!!拡大版直前スペシャル

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第17回目の放送は『草

記事を読む

宮川悦子 草加松原

フルート奏者の宮川悦子さんが『草加松原』をイメージした楽曲を初披露!【第54回】

  「せっかく名勝地となったのに草加松原をイメージした楽曲ってないよな〜」なんて思っ

記事を読む

NPO法人Living in Japan

【第60回】NPO法人Living in Japanのみなさま

  【スポンサー様からのお知らせ】「草加スイミングスクール」&「スポーツPAL45

記事を読む

【第18回】草加市役所スポーツ振興課と体育協会の皆様

今日は放送中がちょうど大雨だったらしく、ちょっとだけラッキーな気分だった草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

初の記者会見ライブ配信は『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

先日に、プレスリリースにてお知らせしておりました、『NHK交響楽団プレミアムコンサート in 草加』

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑