*

【第44回】二丁目 に若会の皆さま

人生で一度もお神輿を担いだことのない草加元気放送局のワッショイ塚本です(笑)

もちろんチャンスがあればチャレンジしてみたいとは思うのですが、しばらくは撮る方で頑張っていきたいと思います(^_^;)

さて、44回目の配信だった草加元気放送局には、今月の19、20日に八幡神社祭礼を控えている二丁目 に若会の皆さまがゲストに来てくださいました!

草加 二丁目に若会

大きなイベントも楽しいですが、こういった地元密着の祭礼に参加したり、見たりするのも、草加の歴史を感じるには外せないですよね!

お神輿の一般担ぎ手も大募集中とのことですので、興味のある方はぜひ問い合わせてみてくださいね!

草加 八幡神社祭礼

《担ぎ手募集に関する問い合わせ》

昭和堂フォト
電話:048-922-1365

八幡神社周辺MAP Googleマップ

そしてそして、今回の配信より新たに草加元気放送局に加わったMCの“しーちゃん“こと相波詩織ちゃん(18歳)も鮮烈にデビュー(^^)

私たち3人にとってはカワイイカワイイ娘的存在です(^^)

みなさんも、ぜひ応援してくださいね(^o^)/

『【第44回】二丁目 に若会の皆さま』の動画はコチラから↓ YouTube
[youtube]http://youtu.be/6WHtEKlqPwM[/youtube]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ にほんブログ村

草加市 ブログランキングへ



な仲間も加わった今回、

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第12回】ヴァイオリニストの酒井寛樹さん、ハーピストの酒井恵子さんご夫妻

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第12回目は、ヴァイオ

記事を読む

no image

【第2回】㈱メシエジャパン 茂垣行信様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第二回目の放送は、地球

記事を読む

祝!【第1回】草加元気放送局が草加神社(旧氷川神社)で初詣

明けましておめでとうございます。 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.

記事を読む

【第5回】落語家の三遊亭春馬さん、JWPの中島安里紗さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第5回目となるゲストは

記事を読む

新真打ち!講談師 神田鯉栄さん(神田きらり改め)【第72回】

第72回目のゲストには、5月から真打ちに昇進する講談師の神田きらり、改め神田鯉栄(りえい)さんに登場

記事を読む

吉田信海(よしだしんかい)さん、草加市在住の狂言師【第67回】

どうやら秋の花粉症にやられているらしく、鼻詰まりで嗅覚を失われ秋の味覚をまったく堪能できていない草加

記事を読む

【第66回】草加市演奏家協会 会長 河内紀恵さん

生配信におきましては、非常に長〜〜〜〜い夏休みをとってしまった草加元気放送局の塚本です(汗) 久し

記事を読む

草加 Welcome Festival 実行委員会のみなさま【第75回】

イベントが多い街、草加にまたひとつ新しいイベントが登場し、さらに草加から外に出なくなりそうな草加元気

記事を読む

【第24回】草加宿場祭り実行委員会とクリテリウムbyツールドフランス応援委員会(獨協大学 )の皆様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 24回目のゲストは、10

記事を読む

【第65回】『松原慕情』を歌う謎のデュエット どんマス&ジヨンさん

正直、出張配信はいろいろと大変だけど、それ以上に楽しいひとときが過ごせて大満足な草加元気放送局の塚本

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑