*

【第34回】草加市文化会館、伝統産業展示室ぱりっせのみなさん

今回の放送を機に、草加市文化会館に足を運ぶ楽しみが増えた草加元気放送局の塚本です。
http://sokagenki.tv

これからたくさんお世話になる公共施設ですから、こういった縁は本当に大切ですよね(^^)

さて、34回目の配信となるゲストには、草加市文化会館、草加物産館ぱりっせで働く素敵な女性の皆様が来て頂きました!

草加市文化会館、草加物産館ぱりっせ

当日の朝にちょうどウーマノミクスプロジェクト絡みのシェア店舗取材に行ったばかりでしたので、グッドタイミングなキャスティングだったなと思っています。

2014年も始まったばかりですが、今年も草加市はイベントが本当に盛りだくさんですよね♪

今まで知らなかったイベントを番組を通じて知り、そしてその情報を動画を通して多くの方に伝えることができること、まさしくそれこそが草加元気放送局の目指すところなんじゃないかなと思っています。

草加市文化会館はイベントのメッカ!

みなさん、ぜひイベント情報をチェックして足を運んでみてくださいね!

34回目の配信動画はコチラから↓ YouTube

[youtube]http://youtu.be/-VI-hdXyLCg[/youtube]

 

草加市文化会館で開催される最新イベント情報はHPから↓

http://soka-bunka.jp/event/event.html 

草加市文化会館 Facebookページにも「いいね!」してね! https://www.facebook.com/soka.bunka

ぱりっせのFacebookページにも「いいね!」してね!
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%B1%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%9B/156555831209928

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ

にほんブログ村

草加市 ブログランキングへ



LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東口界隈でアトリエを構え「ものつ

記事を読む

【第13回】アフロ三味線ミュージシャン ワッシー・ヴィンセント(WOUASSI VINCENT)さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 2013年5月28日の

記事を読む

【第11回】草加村かわら版 管理人の大橋欣之さん

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第11回目はFaceb

記事を読む

【第7回】カッパのコタロウと草加市役所の皆様

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 第7回目のゲストは、ゆ

記事を読む

【第18回】草加市役所スポーツ振興課と体育協会の皆様

今日は放送中がちょうど大雨だったらしく、ちょっとだけラッキーな気分だった草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり平成29年(一年中肉の日ですね

記事を読む

お片づけプレゼンター カール友波(となみ)さん【第73回】

お片づけ、断捨離、ミニマリストという言葉と聞いて、配信中はずっと耳が痛かった草加元気放送局の塚本です

記事を読む

新真打ち!講談師 神田鯉栄さん(神田きらり改め)【第72回】

第72回目のゲストには、5月から真打ちに昇進する講談師の神田きらり、改め神田鯉栄(りえい)さんに登場

記事を読む

【第46回】サイクルロードレーサー 川田優作さん

生まれ変わったらスポーツアスリートと呼ばれたい草加元気放送局の塚本です。 http://sokag

記事を読む

『一流が知る「太らない理由」「やせる理由」』著者の堀田正文さん

【第52回】『一流が知る「太らない理由」「やせる理由」』著者の堀田正文さん

外食&お酒を減らすことで、2014年はプチダイエットに成功した塚本です(笑) この時期になると

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑