*

【第25回】草加スポーツフェスティバル2013直前特集 

草加元気放送局の塚本です(汗)
http://sokagenki.tv

まずはじめに、今回の生放送が配信トラブルにより収録による編集動画になってしまったことを、視聴者、ゲストの皆様に深くお詫びさせていただきたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
以後、このようなトラブルが発生しないよう原因追求をし、限りなくトラブルゼロになるよう細心の準備をしたいと思いますのこれからも何卒宜しくお願い致します。

さて、草加元気放送局25回目は、体育の日に開催される「草加スポーツフェスティバル2013」に関わっている草加市体育協会と、阿波踊り「いなせ連」の皆様がゲストとしてスタジオに来てくださいました。

草加スポーツフェスティバル2013体育協会

草加スポーツフェスティバル2013 いなせ連

草加スポーツフェスティバル2013

イベント当日は、市民の皆さんがスポーツ・レクリエーションに親しみ、そして関心を持ちながら様々な体験が楽しめる盛りだくさんの内容が用意されています。

また、新たに設けられる綾瀬川沿岸ラグーンでは、「越谷市竜巻災害復興支援チャリティーYOSAKOI」も同時開催されます。

会場に足を運んで観戦するだけでも楽しいイベントですので、体育の日は思う存分“スポーツの秋”を体験しましょう♪

⇒各会場の詳しい内容はコチラ(pdf)
http://www.soka-taikyo.org/25-sportsfestivai.pdf

配信動画はコチラから↓(YouTube)
[youtube]http://youtu.be/0TV167PsrIQ[/youtube]

『草加市スポーツフェスティバル 2013』
http://www.soka-taikyo.org/25-sportsfestival.htm

越谷市竜巻災害復興支援チャリティーYOSAKOI
http://www.soka-yosakoi.com/Pages/charityyosakoi2013.aspx

草加市の最新スポーツ情報はコチラ!「いいね!」してね!
『公益財団法人草加市体育協会』Facebookページ
http://goo.gl/rY7us

『公益財団法人草加市体育協会』HP
http://www.soka-taikyo.org/toppage.index.htm

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第18回】草加市役所スポーツ振興課と体育協会の皆様

今日は放送中がちょうど大雨だったらしく、ちょっとだけラッキーな気分だった草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

草加 Welcome Festival 実行委員会のみなさま【第75回】

イベントが多い街、草加にまたひとつ新しいイベントが登場し、さらに草加から外に出なくなりそうな草加元気

記事を読む

ZOO of the CLASSIC アンサンブル デフィのみなさん【第77回】

まさかまさか、配信中に名曲チャルダッシュを聴けるなんて夢にも思ってなかった草加元気放送局の塚本です!

記事を読む

宮川悦子 草加松原

フルート奏者の宮川悦子さんが『草加松原』をイメージした楽曲を初披露!【第54回】

  「せっかく名勝地となったのに草加松原をイメージした楽曲ってないよな〜」なんて思っ

記事を読む

草加モノづくりブランド認定製品 2014

【第59回】草加モノづくりブランド認定製品 2014

  毎年恒例となりました草加モノづくりブランド認定製品の紹介! っと言っても、

記事を読む

ふるさと納税がスタートした草加市!特産品は?手続きは?ワンストップ特例制度って?

草加市でも、2015年6月15日より、ついにスタートした『ふるさと納税』 ってなニュースを見たはい

記事を読む

ハーブ菓子工房 C-herbal 今井由江さん 【第74回】

勉強し続ける人には素敵な縁とチャンスが自然とやってくるもんなんだなと、改めて思った草加元気放送局の塚

記事を読む

【第34回】草加市文化会館、伝統産業展示室ぱりっせのみなさん

今回の放送を機に、草加市文化会館に足を運ぶ楽しみが増えた草加元気放送局の塚本です。 http://

記事を読む

【第26回】『草加元気広場 ご当地キャラ夢の共演in草加』直前特集!

始めてのリアルイベントが近づいてきたこともあり、 ちょっとそわそわした日が続いている草加元気放送局

記事を読む

ぼっくるん隊 草加元気放送局

草加市が販売するプレミアム商品券って何?お得なの?買いなの?

今、市民の最大関心事かもしれない、草加市で発売される『プレミアム商品券』。 その全貌をお伝えす

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る


PAGE TOP ↑