*

春の子どもフェスタ 2016

公開日: : 最終更新日:2016/05/06 草加市のイベント , ,

草加元気放送局の藤原です。

当日は朝から風が強く、雨上がりのせいか気温も上がらず生憎の天気。

それでも、早朝より運営の方やお揃いのシャツを着た委員の子供たちが元気に動き回る姿が印象的でした。

S__2097257

風が強い為に設置が出来ないなどの状況の中、みるみる活気に溢れ

メインの参加型モザイクアート、ダンス甲子園、18の模擬店、パリポリ君バスの展示、移動動物園、共催のフリマなど等、
見どころ満載でした。

スクリーンショット 2016-05-04 14.51.12

子どもフェスタ 草加 ダンス

こどもフェスタ 草加

 

気温が上がる頃には沢山の家族連れで賑わう会場に、ただただ驚くばかり…

東武バスの方による、子供向けの初めてのバスの乗り方教室や移動動物園のアルパカやウサギは特に沢山の人が!

協力店舗の方々、特に手作りのブースは特に関心させられました。

  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加 アルパカ
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加 フリーマーケット
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加 ピザ
  • こどもフェスタ 草加 足湯
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加
  • こどもフェスタ 草加 JC
  • こどもフェスタ 草加 フラダンス
  • 子どもフェスタ 草加 ダンス

 

本当に沢山の元気な草加が見られたイベント!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


【お詫び】
※今回、動画による取材をさせて頂きましたが、機材トラブルにより音声に不具合が生じてしまったため、写真によるレポートとさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんでした。
取材にご協力頂いた皆様、動画を楽しみにしていた皆様、大変ご迷惑をお掛け致しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第27回】草加ふささら祭り&獨協大学雄飛祭直前特集!2013

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 我ら草加市はイベント盛り

記事を読む

未来まちづくり市民会議(最終回)

草加市『未来まちづくり市民会議(最終回)』

先日の大雪で外に出られない時間を利用して、以前からやらなきゃ的になっていた公式ホームページのリニュー

記事を読む

【草加ふささら祭り2013 】グルメ、よさこい、音楽、ダンス、スポーツ、文化、産業、国際交流に触れた2日間!

草加ふささら祭りの二日間、とにかくイベントコンテンツ満載で目がまわりそうになった草加元気放送

記事を読む

『草加レザーフェスタ 2013冬』に行ってきました!

革ジャンの似合う男性に憧れる草加元気放送局の塚本です! http://sokagenki.tv

記事を読む

草加市の姉妹都市 カーソン市へ革に書いた”絆(KIZUNA)”を贈る

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 草加市と姉妹都市提携し

記事を読む

『草加宿七福神めぐり』をしてきました!

草加市内のイベント取材でお正月を満喫している草加元気放送局の塚本です。 http://

記事を読む

草加市元旦ラジオ体操

草加市『元旦ラジオ体操 2014』に行ってきました!

明けましておめでとうございます。 草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.

記事を読む

草加朝顔市は2年ぶりの快晴で朝顔800鉢も完売!

34回目となった草加朝顔市。 2年ぶりに晴れました! それどころか灼熱でした(笑)

記事を読む

フルーティスト 宮川悦子

桜舞う葛西用水で開催された草加市の金婚式

  結婚50周年を祝う式、それが金婚式! 去る、4月4日に草加の桜の名所でもあ

記事を読む

草加八幡神社祭礼の御神輿 草加駅東口ロータリー

人生で一度も御神輿を担いだことはないけど、その男気にいつも憧れてる草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑