*

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。

取材当日はあいにくのぐずついたお天気。

朝から 草加松原ではオリンピックの凱旋パレードが行われていました。

にもかかわらず、こちらも大盛況‼️

3フロアを使っての内容はとても大きな規模で、どこのフロアも子供達の賑わう声で活気が溢れていました。

顔ハメ看板 草加 ぼっくるん

ワークショップ、工作ブースなど、取材時には人気で終了しているブースがありました。

特に人気はゲームのコーナー!みんな目を輝かせ走り回る姿は、つい顔がほころびます。

開催にあたり 医療の方や沢山の専門の方、ママ達、ボランティアの方々の協力で、気持ち良く過ごせるよう工夫がされていたのには驚きもありました。

草加市子育てフェスタ

パレードに負けないママパワー‼️
草加は本当に元気だと実感しました♪

『草加市子育てフェスタ2016』動画 YouTube↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

『学校給食展 2014』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 http://sokagenki.tv 草加市文化会館で開催され

記事を読む

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活動する学生団体 主催の『せん

記事を読む

市道2095号線開通

『市道2095号線(通称:回向院通り)完成記念式典』に行ってきました!

草加元気放送局の安藤です。 6月1日。 梅雨入り前とは思えない暑さの中『市道2095号線(通

記事を読む

no image

草加市 第14回 『春の子どもフェスタ』

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv/ 2013年4月28日に

記事を読む

稲荷ホタルの会 『ホタル鑑賞会』 草加でホタルが見れたぞ!

今回、取材を担当した藤原です。 稲荷ホタルの会主催『ホタル観賞会』は、今回で3回目の開催とのこ

記事を読む

ふささらまつり祭り 2015 草加市外から参加した演者の皆さんの草加の印象は?

文化の日に開催される草加のビッグイベント、ふささら祭りの取材に行ってきました。 じつのところ、

記事を読む

草加さわやかさん(13代目)

草加朝顔市2014 #草加松原 に行ってきました!

大気の不安定な取材ほど気合が入る草加元気放送局の塚本です! ポンチョを引っ張りだし、草加松原ま

記事を読む

草加市のグルメ&音楽のイベント『街グル in 草加2013』『百縁商店街』『街の音LIVE』

『街グル』とは、街のグルメを楽しむだけでなく、街をグルグル歩き回りながら楽しめるという意味もあるんで

記事を読む

草加宿場まつりから感じることができる、宿場町としての草加の歴史!

昨年は台風で中止だった草加宿場まつりですが、今年は見事な秋っ晴れ! ちょっと顔が日焼けでヒリヒ

記事を読む

360°(全天球)映像まとめ「草加よさこいサンバフェスティバル 2016」

今年も最高の天気に恵まれ、草加駅西口ロータリーがリニューアルしてから初めての開催となった『草加よさこ

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑