*

【第15回】草加元気放送局メンバーでフリートーク

草加元気放送局の塚本です。
http://sokagenki.tv/

第15回目は、草加元気放送局の安藤ちづる、茂垣行信、塚本正のMC3人によるフリートークでした(^^)

草加元気放送局

たまにはこういうのもいいですね♪

[youtube]http://youtu.be/UywhyAUnSSU[/youtube]

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


草加市 ブログランキングへ

LIVE配信情報や特ダネがLINEに届く!
友だち追加数

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

関連記事

【第49回】WBCムエタイ日本ウェルター級王座の健太さん

強い男の前では大人しくカメラを構えるだけの草加元気放送局の塚本です(汗) http://sok

記事を読む

新真打ち!講談師 神田鯉栄さん(神田きらり改め)【第72回】

第72回目のゲストには、5月から真打ちに昇進する講談師の神田きらり、改め神田鯉栄(りえい)さんに登場

記事を読む

殺陣師 ツムラ組主催の津村英哲さん【第56回】

花粉が飛び始めているそうで、なんだか鼻がムズムズし始めてきている草加元気放送局の塚本です。 も

記事を読む

【第27回】草加ふささら祭り&獨協大学雄飛祭直前特集!2013

草加元気放送局の塚本です。 http://sokagenki.tv 我ら草加市はイベント盛り

記事を読む

【第47回】MCしーちゃんを良く知ってね特集!

自分が18歳の頃はどんなだったんだろうか? あ痛たたたた〜〜〜〜(笑) 草加元気放送局の塚本です。

記事を読む

草加よさこい

【第45回】草加ふささら よさこいサンバフェスティバル2014 直前特集!

にゃんたぶぅがゲストに来ると、今年も夏だな〜って感じる草加元気放送局の塚本です! さて、今年も

記事を読む

名勝草加松原式典

名勝『おくのほそ道の風景地 草加松原』指定記念式典

今年の流行語大賞は『名勝 草加松原』だと勝手に決めこんでる草加元気放送局の塚本です! 本当は『

記事を読む

箏奏者 今川榮子(いまがわひでこ)さん 【第69回】

お琴の音色に癒されまくった第69回目。 今回も、カフェギャラリーコンバーションさんをお借りし、

記事を読む

ふるさと納税がスタートした草加市!特産品は?手続きは?ワンストップ特例制度って?

草加市でも、2015年6月15日より、ついにスタートした『ふるさと納税』 ってなニュースを見たはい

記事を読む

【第35回】草加ミュージックフェスティバルとレザーフェスタの皆様

年に一回の節分という一大行事に取材で絡めなかったことを後悔してる草加元気放送局の塚本です。 htt

記事を読む

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜

草加スイミングスクール シンコースポーツ 大人のプログラム

草加スイミング スポーツパル45

チャヴィペルト Chavipelto 草加 野菜
加圧&ジョギングインストラクター 三本木祐子さん【第84回】

もしかしてと思ったら、やはりもしかして(笑) 2017年、つまり

『つくりにおいでよ!』のみなさん【第83回】

灯台下暗しというのはこういうことなのでしょうか。 草加の新田駅東

獨協大学 雄飛祭 & 草加ふささら祭り実行委員会の皆さま【第82回】

ゲストを招いた久しぶりのライブ配信は、獨協大学学生センターよりお送りし

女子大生パワーで情報発信!学生団体Volante(ボランチ)主催のせんべい女子会に潜入取材!

Volante(Made in Japan)のモノを元気にするために活

草加市 子育て支援センター主催 子育てフェスタ!

草加元気放送局の藤原です。 取材当日はあいにくのぐずついたお天気

→もっと見る




  • 子育て応援情報サイト ぼっくるん
  • 公益社団法人 草加市体育協会
  • 草加でランドセルをお探しなら『地球にやさしいランドセル エコランド』
  • 日本の名勝地 おくのほそ道の風景地 草加松原 曲 宮川悦子

PAGE TOP ↑